676794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

11日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.27
XML
カテゴリ:行楽

明日は、参観です。

2時間目から4時間目まで自由に参観できるので、

午前中は、小学校に入り浸り…。

 

今年から3人になって、

一人15分の参観は可哀相だったけど、

明日は一人1時間です。

 ヨシ、大喜びでした目がハート

 

カイは、お母さんを見ると後追いしてしまうので、

ちら見くらいでいいかな・・・わからん

 

****************

 

いよいよ、火曜日から仕事が始まります。

暇だったら、早く上がることになるので、

収入にしたら少ないと思いますが、やっぱり嬉しいですね。

 

何か目標が欲しくなり、

買い物に行った時に旅行のパンフをもらってきました。

 東京ディズニーランドに行くのには、

どれくらい必要か??

 

ん~ほえー

結構掛かりますね・・・ショック

 

一番安いので、2泊3日で一人24000円。

 往復飛行機です。

宿泊先は、パーム&ファウンテンテラスホテル

飛行機で、この値段って、本当は安いのようっしっし

 あと2デーパスポートとランチショーに、

飛行機変更の追加金も入れると、13万円は掛かるのね…。

 

それに、現地で食事代や遊ぶ費用も考えると、

めちゃくちゃ頑張らないと無理ね…。

 

「新幹線と飛行機、どっちがいい?」

と、カイに聞いたところ、

目を輝かせて、

「飛行機!飛行機

即答でしたうっしっし

 

そうだよね~スマイル

お母さんも、新幹線より短い時間の飛行機がいいわ。

今なら、飛行機だって乗れそうだし。

 

カイに、

3年前に行ったディズニーランドの記憶があるので、

きっとすごく楽しめるだろうな~。

パンフを見て、色々費用を出してたら、

カイもワクワクした顔で横で本を見ていました。

 

せっかく行くなら、東京観光もしたいじゃない?

ミルキー姉さんにも会いたいし・・・目がハート

 

こんなことなら、離婚する前に行っとけばよかったよ…

って、思い掛けたけど、

自分のお金で行くぞー!!

 

頑張って行くぞー!!!

 

何ヶ月後になるでしょうか???

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 08:15:47
コメント(14) | コメントを書く
[行楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.