676822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

2日の日記 New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.03
XML
カテゴリ:行楽

義実家からの帰り、

娘達の夢を叶えるべく、行ってきました!

 

スイーツ・パラダイス

 

 (HPはこちら→ポチッ

 西宮ガーデンズ店に行ってきましたよ~。

 

その名の通り、

スイーツのバイキングでござんす。

 

 

誰だーーー?!

また食うことか!

って言ってる奴は!!

(スペさんか??

いや?ちか姐だなー!!)

 

 

おっと、失礼しましたよ。 

 

店内は、ケーキだらけでございました。

 スイーツパラダイス

ケーキに和菓子、ソフトクリームにかき氷、

ドリンクだって飲み放題!

 

デザートのバイキングですが、

軽食だってあります。

スイーツパラダイス

パスタやカレー、ちらし寿司に炊き込みご飯、

スープにサラダにサンドイッチ、

クロワッサンは常時焼き立て!

 

これで、小学生は840円なんだから安いですよ。

「昼食も兼ねて、がっつり食べるぞー!」

って気持ちで挑んだわさ。

 

時間は、短めの70分だから。

 

でもでも、

始めに甘いの食べたら、ケーキ3個でリタイア…。

悔しいので、

母は、パスタ食べ漁ったわよ~。

スイーツパラダイス

パスタは、次々に新しいのが出てくるので、

お腹が破裂するくらい食べてやったわ!

 

ヒロは、ただひたすらスイーツを食べ続け、

ヨシは、始めにがっつりパスタを、スイーツもほどほどに食べ、

 

自閉症の息子君は、

チーズケーキ1個に、

あとはひたすら「かき氷」とこれですわ!

スイーツパラダイス

チョコレート・ファウンテン!

流れるチョコでポッキーを50本は食べたか・・・。

口の中、チョコだらけでございました。

 

ポッキーしか食べないなら、もったいなかったな~

なんても思ったけど、

バイキングって、自閉症の息子でもすごく楽しいみたい。

 

自分で飲み物入れたり、

食べ物取りに行ったり、

やっぱり楽しいんですよ。

 

このときは、思いっきり偏食OKだもんね!

 

横から色々言うと、腕を噛んで怒られます。

 

(だってこぼすし、お皿には入れるけど、

その場で食べ始めるし・・・)

 

70分は短いと思ってたけど、

スイーツってそんなに食べられるもんじゃないですな。

 

なんとか60分粘りました。

 

お近くにお店がある方は、

ぜひ話題作りに行ってみてくださいませ。

 

ちなみに、大人は1480円です。

 

家族で、4千円払ったことを考えると、

ケーキ買ってきても、たらふく食べれたでしょ?

なんて思うけどね、

これも行楽ってことで・・・ぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.03 18:58:36
コメント(6) | コメントを書く
[行楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.