676819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

11日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.10
XML
カテゴリ:行楽

遂に、チケットを取りました目がハート

pagetitle.jpg

劇団四季「ウィキッド」です~目がハート

 

はい、もちろんカイも一緒に行きます。

 

さすがに、

カイを連れて、娘たちも連れて観に行くのに、

一人9800円の席は取れませんでしたほえー

 

もし、カイが喋りだしたら・・・

ずっとヨシが寝てたら・・・

お金を捨てるようなことになったらもったいないです。

 

最後列の席からなら

一人3000円で観ることができます。

4人分でも12000円です賞金

 

なかなか連番で押さえるのが難しかったのですが、

チケットが発売されたとこだったし、

夏休みで高校生の団体もあるとのことで、

これなら少々のことも気にせず観れそうだと、

思い切ってチケットを取りました目がハート

 

本当なら私とピヨちゃんだけで行きたいとこですが、

USJで「ウィケッド」を観てきた子供たちも、

一度は観てみたいと言う目がハート

 

ヒロにお金の話をすると、

「それなら、後ろの席でもいいから一度観たい!」

 と、了承してくれました。

 

ピヨちゃんにも声を掛けて、一緒に行くことになりました。

 

車の中で音符CD(英語版ですが)を聞いてたので、

子供たちは曲全て頭の中に入ってます。

 

始まれば、きっと夢中で観ることでしょう。

 

「もっと前で観たい!」

という子だけ、また2回目を考えたいと思います。

 

と言っても、

前の席は高いので、また行けるかどうか・・・。

 

劇団四季を観るの初めてなんです。

 

嬉しいですスマイル

楽しみです目がハート

 

夏休みが待ち遠しいな~荒波

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 15:32:25
コメント(4) | コメントを書く
[行楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.