676786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

11日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.27
XML
カテゴリ:行楽

音符ジャン・ジャジャジャジャジャーン音符

 

pagetitle.jpg

この夏休み、我が家の大イベント

劇団四季ミュージカル

 『WICKED』

観に行ってきました。

 

いやいや、大感動でございます。

 

これまで42年生きてきて、

何故この分野に足を踏み入れていなかったのか!

 

どうして、

独身時代に観劇ということをしていなかったのか!

 

これまでの私の人生、すごく損していた・・・

 

と思うくらい感動しました。

 

 

これまでUSJで何度も見てきた「WICKED」

 USJのは、短縮版なので、

ストーリーがわからなかったのです。

 

それが、今回初めてきちんと知ることが出来ました。

 

すごく奥深いお話しです。

 

オズの魔法使いに出てくる、

良い魔女と悪い魔女のお話し。

 

どうして良い魔女に、悪い魔女になったのか?

 

今の世の中を見てるようなお話しです。

 

 

歌はもちろん、ダンスも衣装も素晴らしかった。

 

USJでは、悪い魔女エルファバを外国人の方が演じられます。

それに見慣れてる私には、

あの声量が日本人に出るのか?

 

それがすごく気になってたんですが、

ちゃんとエルファバでした!!

 

劇団四季ってすごいんですね!!

 

どの方の歌声も素晴らしくて、感動でした号泣

 

四季のミュージカルも USJの短縮版も、

本場ブロードウェイからの演出は同じなので、

同じ衣装に、

同じ演技やダンスの振りなどがあり、

それを見付けると妙に嬉しかったりしてうっしっし

 

 

しかし、この日のカーテンコールで、

大阪の千秋楽の日が発表されました。

 

千秋楽までに、

もう1度ならず2度は観に行きたいです。

 

 

次の記事は、

「自閉症児と行く観劇」

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 00:55:22
コメント(1) | コメントを書く
[行楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.