676083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

19日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.06
XML
カテゴリ:日常

携帯が壊れたので、

スマートフォンに機種変更しました。

 

普通の携帯よりもスマートフォンの方が安かったので。

ポイント消化で、負担金もわずかでした。

 

でもでも、月々の支払が高くなりました。

パケ放題が高いんです。

 

新しい携帯を見た子供たち、

すごい反応をしました。

 

特に息子は、私からスマートフォンを奪い取りました。

 タッチパネルがゲームに見えるようです。

 

それにしても、

さっぱりわかりません。

 

スマートフォンならメルアド変更なしでいけると思ったのに、

なんと@の前に「 . 」を使ってたので、

変更せざる負えなくなりました。

 

アドレス変更のメールを送るだけで、

いったい何時間費やしたのか・・・

それでも終わりません。

 

ブログ読んでる友人方、

私のアドレスの@マークの前の「 . 」

消してください。

 

変更前[2.@d・・・]→変更後[2@d・・・]

 です。

 よろしくお願いします。

 

 

疲れました・・・

年甲斐もなく新しいことにチャレンジするのはいけませんな・・・ 

 

 

それでは、アドレス変更宜しくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 09:00:07
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.