676091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

19日の日記(2) New! harmonica.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.06
XML
カテゴリ:ぼやき

ブログって何ですか?

 

私にとってのブログとは、

実世界にはない、

息抜きの場所だと思ってます。

 

愚痴を書いたり、共感したり、 

激励しあったり・・・

 

でも、それはあくまでも

現実があってのネットの世界であること。

 

実世界のような人間関係を

ネットの世界には求めていない。

 

だからこそ、

面白可笑しく書いたりもできるし、

絶対口に出せないような泣きごとも書ける。

 

しかし、

それが逆に現実味を持たせるのか、

 誤解を招くようだ。

 

現実では、

友達を辞めればそれで終わることも、

ネットの世界はブログを続ける限り、

自分に意思とは関係なく続いていくように思う。

 

ここに、

自分の書きたいことが書けなくなって数ヶ月。

 

でも、ブログを書かなくても、

そんなに変わらない日常がある。

 

だから、

書くことは辞めることにした。

 

 

 またいつかブログを始めるときは、

楽天ではないところで、

ひっそり始めようかな・・・・

 

それでは皆様、ごきげんようウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.06 18:16:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.