1193695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

中間考査が最初のハ… New! 仙台のお父さん

ノーヒットノーラン… New! バーニングハンマー9126さん

連敗脱出。。。 かつどンさん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2008年03月14日
XML
カテゴリ:親バカ。。。(^o^;

今日は甥っ子の高校入試の合格発表きらきら
優秀な甥だから、合格するだろうとは思っていたものの雫
ちゃんと結果が出るまではやっぱり心配ほえー
何より、いつも落ち着いてる姉がeメール『もうドキドキ越えて死にそうショックって。。。
それ聞いたら、私もドキドキが増しちゃったお化け
今日の正午発表って聞いてたから、午前中は落ち着かず台風何度も時計ばかり見ちゃって時計
11時半過ぎに、もう我慢できなくてコンビニに楽天ブックス注文品を引き取りに自転車
しばし時間を忘れて、用事を済ませて自宅に帰ると家
NEW携帯電話着信ありひらめき
メチャメチャ焦って携帯取り出してメールチェックすると…『サクラサクさくら
やった~大笑い
メールには笑顔の甥っ子の写真が添付されてましたウィンク
ホント、ホッとしたけどハート(手書き)こんなんじゃ来年の子うさぎの時はどうなるのかショック
先が思いやられるね泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 17時34分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[親バカ。。。(^o^;] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.