1193771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

宮城県では視聴不可… New! バーニングハンマー9126さん

中間考査が最初のハ… 仙台のお父さん

連敗脱出。。。 かつどンさん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2012年10月08日
XML
マリンでの最終戦、6-0で勝利し今シーズンの日程の全てを終了しました。。。

67勝67敗10分。。。なんとか勝率5割きらきら

田中君は今日の勝利で10勝目星今年も無事2桁勝利グッド

ルーキー釜田君の活躍にもワクワクしたし、新守護神青山君きらきら

青山君のセーブ数が球団記録記録を塗り替え、

ヒジリーも自身の盗塁数を超える記録で初の盗塁王OK

もちろんほかの選手たちもたくさんの素晴らしいプレーで楽しませてくれましたダブルハートダブルハート

時には手痛いミスで勝利を逃したこともあったけどねあっかんべー

選手のみなさん、お疲れ様でしたダブルハート

そして、1シーズンお疲れ様でしたきらきら


来年のシーズンが始まるまでの数か月…長いようだけど、

過ぎちゃうと、結構あっという間だったりするんだよね~うっしっし

以前のようにまたKスタで秋季キャンプやってくれると嬉しいんだけど、

またマスカットに行っちゃうのかな雫

今日は、数名のコーチの人事についての発表がありましたひらめき

今後の発表も気になるところです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月08日 22時31分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[GO! GO! EAGLES。。。o(^-^)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.