1195629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

嶋って行こ~o(^-^)oそして”熱くなれ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うさぎ5519

うさぎ5519

お気に入りブログ

連勝とぎれる New! かつどンさん

昨日はここから~あま… New! バーニングハンマー9126さん

中間考査が最初のハ… 仙台のお父さん

ぬくぬく やってみ… ヌックヌクさん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
にわかファン 背番… にわかファン10さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
ゆんこむし 東京い… ゆんこむしさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん

カテゴリ

2014年11月18日
XML
カテゴリ:あれこれ…。。。
お鍋はもう何度か食べてるけど、

今シーズン初のおでんごはん
rblog-20141118204550-00.jpg
いつもの通り、アレコレ入れ過ぎて鍋2つあっかんべー

流石にたべきれないので、コレまたいつもの通り、

近所の一人暮らしのおじちゃんにお裾分けに持って行ったら

『いや~今夜は何もなくて、何食べようかと思ってたとこだった泣き笑い

って凄く喜んでくれて、これ下矢印頂いちゃいました日本酒
rblog-20141118204550-01.jpg
何だか良いお酒みたいですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月18日 20時45分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[あれこれ…。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.