3022798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コストコEnjoy☆ブログ

コストコEnjoy☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

おすすめ絵本

(68)

コストコで買ったもの2017~2023

(70)

コストコで買ったもの2017

(32)

コストコで買ったもの2016

(77)

コストコ買ったもの2015

(55)

雑貨・インテリア・3COINS(スリコ)

(6)

ドラえもんココス誕生日祝い特典サービス

(31)

シルバニアファミリー

(10)

仙台アンパンマンミュージアム感想など

(11)

国内観光旅行&子供とお出かけ 名月荘感想 リカちゃんキャッスル

(13)

福袋ネタバレ2017

(3)

メルちゃんお人形(パイロット)

(6)

マツコの知らない世界の紹介商品

(33)

おいしいもの&手作り料理

(323)

お洋服(着画☆も)

(205)

つぶやき(子育てなど)

(154)

おままごと遊び(アンパンマン・マザーガーデン)

(9)

ミキハウス福袋&ミキハウスおすすめ

(232)

「ノラネコぐんだん」大好き

(6)

無印良品で買ったもの(無印のおすすめ商品)

(5)

100円ショップのオススメ(ダイソー、セリア)

(16)

セキセイインコとの日々&インコグッズ

(31)

ニューヨーク

(7)

ケイ山田 バラの苗 ガーデニング 家庭菜園

(30)

夫婦

(10)

沖縄北海道グァムNYオーストラリア旅行

(9)

東京ディズニーリゾート

(6)

五月人形鎧飾り兜飾り

(5)

ひな祭

(14)

お片付け・断捨離

(3)

こえだちゃん(80年代&現代)

(4)

袴風ロンパース

(3)

クラフト・食玩

(16)

まずいイソバイド美味しい飲み方

(12)

母乳育児・乳腺炎高熱体験談・乳腺炎対処法

(4)

福袋ネタバレ2016

(4)

THEYELLOW MONKEY 復活

(4)

梅干し

(22)

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」登場グッズ

(4)

メンズファッション(パパファッション)

(15)

仙台うみの杜水族館割引情報

(3)

幅広甲高らくちん靴&大きいサイズ服

(2)

ベネッセこどもちゃれんじ

(1)

サンリオ・けろけろけろっぴ・いちご新聞

(3)

セラフ・エフオーキッズのお洋服(バーゲンセール割引情報)

(19)

楽天市場で買ったもの。おすすめ商品

(8)

ベイブレードバースト

(1)

カルディで買ったもの

(6)

くら寿司のお取り寄せ

(5)

メゾピアノランドセル♪メゾピアノのお洋服

(6)

プロフィール

Kisukeくん

Kisukeくん

2015年06月18日
XML
この記事は、イソバイドの記事ではなくて、
耳のつまった感じと親知らずのことの

ひとりごとですスマイル

******************
耳閉感という言葉がある。

耳がつまった感じもこの言葉に含まれるようだ。

今回のメニエール病以外に

数年前、1度耳閉感を感じたことがあった。

その時は

最初の病院でまず鼻の疾患と診断されて

薬を処方されたが、診断に納得できず

違う耳鼻科にセカンドオピニオンを

求めに行ったところ

鼓膜付近に異物が付着してることが

判明し、それを取り除いてもらったら

即、耳のつまりは解消されたスマイル

この時は、耳が毎日不快で仕方なかった。

原因は外耳にあったのに見落とされたということだ。

耳閉感という症状だけの場合、本当に外耳に

何も無いのかをよく調べてもらう必要がある。

私のように、受診しても見落とされることも

あるので、どうしても納得できない時は、

セカンドオピニオンを求めることも私は

大事だと思う。

日曜日、体調不良だった。めまいと耳閉感である。

今回は、耳に異物はないかもなぁと

思ってはいるが、左頬に違和感を感じ

生えていない親知らずと関連があるのではないかと

左顔面のことで歯科を受診してみた。

わかったことは、私が気になって仕方がない

腫れていると思っている個所には、

生えてこれないでいる親知らずがあるということ。

痛いわけではないのだけど。

左頬が右よりもりあがってるように

私には感じるので。

歯科の先生のお話では、親知らずが

原因ではないということだったが、

いろんな場所がきっとむくんでいて

生えていない親知らずのでっぱりでさえ

感覚にひっかかってしまうんじゃないのかなぁと

心の中で思っている。


【無料健康相談 対象製品】歯磨き指導顎模型 12032-000



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月24日 03時29分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[まずいイソバイド美味しい飲み方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.