3024471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コストコEnjoy☆ブログ

コストコEnjoy☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

おすすめ絵本

(68)

コストコで買ったもの2017~2023

(70)

コストコで買ったもの2017

(32)

コストコで買ったもの2016

(77)

コストコ買ったもの2015

(55)

雑貨・インテリア・3COINS(スリコ)

(6)

ドラえもんココス誕生日祝い特典サービス

(31)

シルバニアファミリー

(10)

仙台アンパンマンミュージアム感想など

(11)

国内観光旅行&子供とお出かけ 名月荘感想 リカちゃんキャッスル

(13)

福袋ネタバレ2017

(3)

メルちゃんお人形(パイロット)

(6)

マツコの知らない世界の紹介商品

(33)

おいしいもの&手作り料理

(323)

お洋服(着画☆も)

(205)

つぶやき(子育てなど)

(154)

おままごと遊び(アンパンマン・マザーガーデン)

(9)

ミキハウス福袋&ミキハウスおすすめ

(232)

「ノラネコぐんだん」大好き

(6)

無印良品で買ったもの(無印のおすすめ商品)

(5)

100円ショップのオススメ(ダイソー、セリア)

(16)

セキセイインコとの日々&インコグッズ

(31)

ニューヨーク

(7)

ケイ山田 バラの苗 ガーデニング 家庭菜園

(30)

夫婦

(10)

沖縄北海道グァムNYオーストラリア旅行

(9)

東京ディズニーリゾート

(6)

五月人形鎧飾り兜飾り

(5)

ひな祭

(14)

お片付け・断捨離

(3)

こえだちゃん(80年代&現代)

(4)

袴風ロンパース

(3)

クラフト・食玩

(16)

まずいイソバイド美味しい飲み方

(12)

母乳育児・乳腺炎高熱体験談・乳腺炎対処法

(4)

福袋ネタバレ2016

(4)

THEYELLOW MONKEY 復活

(4)

梅干し

(22)

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」登場グッズ

(4)

メンズファッション(パパファッション)

(15)

仙台うみの杜水族館割引情報

(3)

幅広甲高らくちん靴&大きいサイズ服

(2)

ベネッセこどもちゃれんじ

(1)

サンリオ・けろけろけろっぴ・いちご新聞

(3)

セラフ・エフオーキッズのお洋服(バーゲンセール割引情報)

(19)

楽天市場で買ったもの。おすすめ商品

(8)

ベイブレードバースト

(1)

カルディで買ったもの

(6)

くら寿司のお取り寄せ

(5)

メゾピアノランドセル♪メゾピアノのお洋服

(6)

プロフィール

Kisukeくん

Kisukeくん

2015年11月22日
XML
乳腺炎で高熱が出て各方面(仕事とか上の子の園)に高熱が出ていることを伝え、

そして、それが冬だと

インフルエンザなんじゃないんですか?‼と

かなりの確率でご心配いただきます(^^;

まあ、40度出てますものね、インフルエンザも高熱出ますものね……(´Д`)
乳腺炎かインフルエンザか。

インフルエンザと乳腺炎は症状は似てますが、決定的な違いがΣ(゜Д゜)

○インフルエンザは人にうつる

○乳腺炎は人にうつらない

あ・た・り・ま・え

すみません!Σ( ̄□ ̄;)
インフルエンザだと解熱したからといって、仕事にすぐ行ったり、子供のお迎え行ったりしてはいけませんよね、感染を広めてしまいますから(´Д`)

だからこそ!
インフルエンザではないという
確信が必要なのではないでしょうか!

まず、インフルエンザは風邪症状があるはずです!
咳が出る、鼻水が出る、のどの痛み、ひどい頭痛、これらのどれか一つでもあれば、インフルエンザの可能性、乳腺炎と併発している可能性もあると思いますので、お医者さんへ行ったほうがいいです病院

寒気は一緒ですが、関節(腰の場合も)が痛い、いわゆる節々が痛くて発熱した場合もインフルエンザの可能性があると思います。
私は、インフルエンザにも近年何回かインフルエンザ(AもBも(^^;)になっています。予防接種してもなります、してます予防接種(^^;インフルエンザで入院したこともあります。

その私が思う乳腺炎と違いは、悪寒戦慄のときの痛みです。節々や腰が痛かったら、インフルエンザ、乳腺炎は悪寒戦慄は一緒でも、痛いのはおっばいと背中です。

☆これは、乳腺炎☆

○おっぱいが固くなって熱を持ってる

○おっばいを鏡で見て、赤くなってる(片方の場合、もう片方と色が違う)

○おっばいにシコリがある

○おっぱいが痛い

○おっぱいが詰まって出が悪い

自分でできる乳腺炎・おっぱいケア【電子書籍】[ All About編集部 ]

こうなったら、患部を冷やして、赤ちゃん(わが子)に吸ってもらって下さい。
とにかく、吸ってもらうしか解熱の道はないです。
不味くて吸ってくれない子もいます(うちの長男とか(^^;)
そういうときは、動けるようになったらすぐ、病院へいって処置か薬を処方してもらいましょう病院

ツラいと思います( ´_ゝ`)
痛いと思います( ´_ゝ`)
早く良くなりますように☆
応援していますよスマイル


【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】【ケース販売】ポカリスエット 250ml×24本/大塚製薬/ポカリスエット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月20日 08時34分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[母乳育児・乳腺炎高熱体験談・乳腺炎対処法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.