092065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンガのおうち

レンガのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.12
XML
カテゴリ:TV・芸能ネタ
元SPEED今井絵理子(23)別居という報道が流れてきました。


ビックリ50%

ま、いつかは・・・50%

ご主人は175R(イナゴライダーと読む)のSHOGO(27)。
2004年5月に二人は結婚。(確かデキ婚だったよね~?)


結婚するって聞いたときは「旦那の仕事(今後)大丈夫かあ~~~?!」って思っていたのを思い出しました。(他人の心配をしている余裕はないはずの私だが?!)

今井は2歳の長男を連れて去年末あたりから別居をしているという。出産後、ふんわりとした雰囲気になってとてもキレイになったなぁ~って思っていました。歌も上手いしキレイだし、離婚しても生活にはなんら問題もないような感じに思えるのは私だけ?!
 らんきんぐっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 10:53:00
コメント(0) | コメントを書く
[TV・芸能ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.