080241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはん通信

ごはん通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 17, 2007
XML
カテゴリ:★DOG(Dori)

久しぶりに朝からイイ天気晴れ
貯まった洗濯物を干しながら『こんな日は・・・』と思っていたら、同じ事を考えていたE子さんから電話携帯電話
・・・で、あかりママも誘って、
とうぜ~ん!皆で散歩に行くことに四つ葉

車で20分の熊谷スポーツ公園に無事到着~犬
しか~し、久しぶりに私の車に乗ったドリは、到着するなり吐いたわからん

んがっ、久しぶりにまゆちゃん&あかりちゃん(そしてママ達)に会ったドリは、ぴょんぴょん攻撃開始上向き矢印
(その元気で車にも乗ってくれ~ぐー)

いきなりの攻撃に、ちょっとビックリだった二人もじきにこの通りどきどきハート
★動画 【嬉しいけど怖い!?】

【シャッターチャンス難しい~】
とにかく子供達もドリもよく動く(^^;
既に4、5回ポーズを作っているのに揃わないひよこ
あかりちゃん眩しくてゴメンね。


【ベストショット撮れたかな!?】
お~!皆が同じ方向を向いてる~ちょき
目線の先はE子さんのカメラ!
その画像は『E子さん撮影編』をど~ぞ




【あかりちゃんは手なずけ上手!?】

ドリが、草をむさぼっていれば(^^;手を泥だらけにして草をとってくれたり、
小枝にジャレていれば大きい枝を差し出してくれので、また何か貰えるのじゃないかと待っている!?
★動画 【あかりちゃんと初散歩♪】










【まゆちゃんのラッキーカラーは?】
今日は『黄色』のはずきらきら
まず、黄色いシャツ。
次に、このタンポポ。
そして、動画の中に一瞬出てくる!
★動画 【まゆちゃんと初散歩♪】




公園で遊ん後は、近くの八木牧パークハウスでお馴染みのソフトクリームを食べ、帰宅したら洗濯物が乾いていて、充実した午前のひと時だった♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 18, 2007 10:49:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.