073831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/01
XML
カテゴリ:フリマのこと




こんにちわ.gif



終わった~大笑い

フリマ終了しました~!!!

珍しく、お天気にも恵まれました晴れ



大成功~♪・・・といっていいのでは???

まぁまぁの売り上げだったし、初めてのTyoco*Happyメインのお店としては、

こんなもんじゃないかなぁ。。。


maki***としては、お薦めの頑張ったバッグがお嫁入りしなかったのがなぁ。。。しょんぼり

でもでも、布小物やハギレは結構売れました!

お買い上げして下さった方、ありがとうございましたぽっ

私達、頑張ったよね!so-rakoちゃん!


↓こんな感じで、ディスプレイきらきら(?)


フリマ1.JPG


フリマ2.JPG

フリマ3.JPG

フリマ4.JPG


なかなかでしょ???



写真に写っている人物は、怪しい者でも、お客様でもありません!maki***ですぅ。



最初はこんな感じに所狭しと並んだ商品も、終了時間にはだいぶなくなったのですぅきらきら



でも、値段設定とかが、やっぱり難しいなぁしょんぼり

材料費+α 。。。

+αって、難しい。。。

自分が買うならって考えて値段を付けたけど、

どうなんだろうなぁ。。。安い?高い???

日給と考えたら、いい感じだけど、今まで準備してきた苦しい時間は・・・???

いやいや、深く考えないようにしよう。。。

単なるボヤキですぅ雫




嬉しかったのは、「ブログを見て来ました~」と声をかけて下さった方がいたこと。

Lucco*さん、どうもありがとうぽっ



ごく普通のフリマ会場なので、ハンドメイドに興味のある方ばかりではなく、

なかなか厳しい状況ではありましたが。。。

ご年配の方にも、「布あわせが素敵」なぁんて褒められたり、

わか~~い子がおこづかいで買ってくれたり、

お友達が買ってくれたり、嬉しいことがいろいろありました♪


よかった、よかったスマイル



でも・・・づ~が~れ~だ~雫雫雫



長袖着てたのに、手の先だけ日焼けしちゃった雫



やっと一段落だわ。はぁぁぁ。。。

しばらく、ちくちくしないかも。。。

ん~、家の物や、子ども達の物とかは作ろうかな♪


いやいや、まずは私の社会復帰の為、パソコン教室に集中して通わなきゃ雫





ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif




準備の間、あんまりかまってあげられなかった子ども達、ごめんねしょんぼり

二人とも、本当に手がかからなくなって、ママがミシンしてても普通に遊んでいました。。。


今日も、私の母「keiちゃん」と公園のはしご!(ママがいない方がのびのび?)

keiちゃん、いつもありがと。お疲れ様!!

mei♀、aoi♂、ありがと手書きハート




ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/02 08:58:12 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.