073825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/25
XML
カテゴリ:フリマのこと






こんにちわ.gif




お知らせで~すウィンク

次回の『Thoco*Happy』のフリマの日程が決まりました!!


7月26日(土)am10:00~


前回とは場所を変えて、『美しの森Life Style Camp』というところ。


田園都市線「たまプラーザ駅」から徒歩9分です。


キャラクターショーなどなど、イベント満載みたいなので

お近くの方は、是非是非遊びに来てくださいね手書きハート




ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif




D.M作りました。.jpg




ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif



また私達のちくちくデーの始まりです。

今度は追い詰められないように、ちょこちょこと頑張ります(^^ゞ

いつも、夏休みの宿題みたいにギリギリなので・・・



チクチク.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/26 08:16:40 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.