073837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/27
XML
カテゴリ:フリマのこと






こんにちわ.gif



昨日、1day shop in フリマ by Tyoco*Happy が終了しましたぁウィンク


皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m


では、昨日の様子を~




1day shop in フリマ 1.JPG   1day shop in フリマ 8.JPG




1day shop in フリマ 2.JPG


1day shop in フリマ 4.JPG


1day shop in フリマ 5.JPG


1day shop in フリマ 6.JPG


1day shop in フリマ 7.JPG




昨日のお天気は晴れ暑かった~雫

運んでいる段階で、もう暑くて汗だく雫


そして、残念なことに場所がいまいちでしたしょんぼり

駅前はお祭りで、ちょっと離れたフリマ会場にはお客さんが流れてこないの~(>_<)

あまりの暑さで、お隣の方は午前中早々に帰り支度~ダッシュ


でも私達、頑張ったよね!!!so-rakoちゃ~ん!!


悪条件の中にしては、まぁまぁの売り上げ賞金

それは・・・友達がとっても良いお客さんになってくれたから(^^ゞ

みんなありがと~手書きハート


友達の子hiyoちゃんが、売り子としてかなり活躍してくれました♪


1day shop in フリマ 売り子ちゃん.JPG


大きな声で「いらっしゃいませ~」ありがとね手書きハート



うちの子は売り子どころではなく、仮面ライダーショーや、

ミニプラネタリウムなどなど、お友達と満喫してました(^_^;)

aoi♂は怖がって逃げてたけど雫



ちなみに、日焼け止めを忘れた私は、半袖焼け~しょんぼり

ダサい・・・



次回は気を付けなきゃ・・・

って、次回はまだまだいつになるやらです雫

しばらくは、ゆっくりのんびり・・・夏休みを満喫しますぽっ




ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif




フリマでかなり疲労困憊だったけど、昨日は片付け後におでかけ~

昔の同僚達との飲み会ビールだったのです雫

久々に女6人が集まり、爆裂トークでした!!

おもろ~な子ども達の話に大爆笑大笑い

時間を忘れて話し込み、終電電車ギリギリセーフ雫



昨日1日、子ども達は私の母keiちゃんにお任せでした~

keiちゃん、どうもありがと~m(__)m











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/27 12:07:25 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.