073832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/25
XML
カテゴリ:フリマのこと






こんにちわ.gif





今日って雨雨降らなかったでしょ???

でもでも、フリマ中止だったんですぅ号泣

朝早く車に荷物を詰め込み、出発~!

フリマ会場に着くと、貼り紙が~!!!

グランドのコンディション不良の為、中止だって~びっくり

確かに昨日は雨降ってたけどさ~

ま、ま、まさかの中止ですよぉぉぉ。

荷物を載せたまま、引き返してまいりました(T_T)

特技雨女の私がパワーを発揮しなかったのに、グランドときたかぁ・・・

かわいそうなのは、相方so-rakoちゃん。

いっぱいハンドメイド作ったのに~!!!

私はね、仕事を始めたので(言い訳?)作れなかったのです。

次回(いつかな?)は、きっと!

絶対晴れるように祈るばかりです!!

そして、次回までには頑張って何か作ります。作るかな?多分??


ブログを見てくださって会場に行かれてしまった方がいたら、

本当にごめんなさいm(__)m

また次回のフリマが決まったらお知らせいたします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/25 08:56:03 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.