073822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  go happy*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/10
XML
カテゴリ:フリマのこと






こんにちわ.gif




母の日、皆様何してましたか??

私は久々にフリマ出店してきましたウィンク

・・・と言っても、ハンドメイドは遠ざかっているので(^^ゞ

家の中の雑多なものをドド~ンとね♪

so-rakoちゃんは頑張ってちくちくしたものがありましたよ!えらい!!


では、横浜国際プールの様子を・・・



フリマ1.JPG  フリマ2.JPG


フリマ3.JPG  フリマ4.JPG




子供服や、私の服、その他もろもろ・・・

でも1番売れて嬉しかったのは、mei♀のプリンセスのドレッサー!!!

そしてmei♀&aoi♂のスクーター!!!

家の中で邪魔だったのよね~しょんぼり

お買い上げしてくれた方、どうもありがと~大笑い

泣く泣く手放した2人には、「千と千尋の神隠し」(なんと500円)と、

新幹線チョロQ、デコペン、ヘアゴムなどを買ってあげました♪
 
この日の売り上げは、よく数えたら約1万5千円なり~びっくり

フリマ後にso-rakoちゃん一家と居酒屋で打ち上げして消えちゃったけどね(^_^;)

ま、それもありでしょ!?

それにしてもいいお天気晴れで暑いし日に焼けたぁぁぁ雫

ヒリヒリ痛いよ~(T_T)





ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif ライン ボタン.gif



さてさて、母の日の子ども達からのプレゼントは・・・


aoi♂が幼稚園で作ってきたもの↓


IMG_4004.JPG



mei♀からは素敵なカード↓



IMG_4005.JPG



2人ともありがとう手書きハート


そして、私からkeiちゃんにはコレ↓








いつも美味しいお料理をありがとう手書きハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/11 11:42:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[フリマのこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

Free Space

Comments

maki***@ mitsukoさん mitsukoさんはリサイクルショップですか。…
mitsuko@ 楽しそう♪ こんばんわ~♪ フリマ、楽しそうですね~…
maki***@ yoneさんへ フリマ、朝は寒くて手袋着用だったけどだ…
maki***@ so_rakoさんへ 腰が痛い私ですが、楽しかったね♪ ハンド…
maki***@ *juneberry-natsuki*さんへ なんの差し支えもありませんよ~\(^o^)/…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.