カテゴリ:行政書士
ホームページ(HP)でモノは売れない。 「できる社長はネットで売らない」の著者、WEBマーケティング総合研究所 代表取締役 吉本俊宏氏の話である。 良く出来て、物売りで月商2万円程度だそうだ。 WEBの世界を知らない経営者がHPを作っても、HPでは飯は食えないであろう。 SEO対策など細かい技術的なことは担当者に任せ、社長は経営的観点からHPを操作すべきである。 HPでは、豊富な情報を広く提供して顧客を集めることにある。 HPは、要するに顧客を営業マンの前に連れてくることに意義がある。 物売りではなく、サービス業についても同じようなことが言えるかもしれない。 これは持論ですが、士業のようなサービス業は、口コミが偉大な力を発揮しますね。 ``````````````````````````````````````````````````````````````````````````````` 遺言・遺産相続のことはこちら 内容証明郵便のことはこちら 離婚関連のことはこちら ┃--「仕事のヒント」神田昌典365日語録-- No.8 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━… ┃ 使わない筋肉は、衰える。使わない知識も衰える。 ┃ 毎日30秒で、あなたのビジネスを刺激する言葉。 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━… 件名:お客が動くタイミングをつかめ キーワード: 話題のニュースは、お客が動くタイミング 解説: 話題になっているニュースと自社の商品を関連付けられないか? お客の頭は、その話題で占有されている。 すると、その話題に関する文字を見ただけで、 チラシでも広告でも反応する。 (神田昌典語録より転載) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年10月13日 11時40分09秒
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