012205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ハッピープレコ

ハッピープレコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

やっぱり空が好き みんみん908さん

Comments

ハッピープレコ@ ありがとうございます。 私、小沢健二さんも聞いています。 好き…
kimiko@ こんにちは(^O^) ひろさん と言えば 「筒美京平」さんですね…
ハッピープレコ@ ありがとう。 >kimikoさんありがとう! いままで…
ハッピープレコ@ 名前 >kimikoさん いつもありがとうござい…
kimiko@ ご苦労様です 意識せずに口ずさんでるなんて、もう相当…

Headline News

2010/04/20
XML
カテゴリ:高橋ひろ
4月17日(土)に、高橋ひろさんのCD発売イベントに参加しましたハート

もしご存知ない方のために・・・。
高橋ひろさんは、もう亡くなっています・・・本当に残念です号泣号泣
しかし、3月15日に「高橋ひろベストコレクション」が発売されました。
考えてみると、すごいことですよね?

そして、私も参加しました。
もう涙なしでは・・・見られませんでした。
くわしいことは、「ポニーキャニオン楽天市場店の人たち」の店長さんのブログに写真入りで載っていますので、ぜひご覧いただければと思います。私のバックショットの頭が・・・チラッと写っています。

当日は、朝からワクワク!
行きは、高速バス。(最寄り駅→東京駅→会場まで、約3時間びっくり
帰りは、新幹線。 (会場→品川駅→最寄り駅まで、約50分ウィンク
私は、高速バス大好き人間なので、全然苦痛には思いませんでしたが・・・お金を掛ければ速いものですね。

これから、ぼちぼち当日の様子を書いていきたいと思います。
正直、まだ余韻に浸っていて、夢心地です。

それから、もし高橋ひろさんに興味が沸いた方は、動画サイトなどで検索してみて下さい!
有名なのは、幽遊白書の歌ですね。
これから、カラオケに行ったら、ぜひ歌ってみてください。
上手に歌おうと思うと、実は意外と難しいと思います~びっくり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/20 08:32:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[高橋ひろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.