193259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴキ汚の生活記録/熱帯魚/釣り/DIY

ゴキ汚の生活記録/熱帯魚/釣り/DIY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴキ汚

ゴキ汚

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月26日
XML
カテゴリ:ポケモンGO

ポケモンGO毎日色々行ってますがシーパレスがやっぱり質がいいですね!

これっていうレアはでませんでしたが!

なんかレアなやつでないかなぁーって思って毎日探し回ってますよ!

今日はこんな感じでした!
rblog-20160826010726-00.jpg
rblog-20160826010726-01.jpg
rblog-20160826010726-02.jpg
rblog-20160826010726-03.jpg
rblog-20160826010726-04.jpg
rblog-20160826010726-05.jpg
rblog-20160826010726-06.jpg
rblog-20160826010726-07.jpg
rblog-20160826010726-08.jpg
まだまだたくさん出てますがこんな感じのが出ますよ!

クロックス 公式オンラインショップ
サンダースが出てましたがどこか分からなかったです(´・ω・`)

数日前にプテラ、カビゴン出たみたいですね!

昨日はカメックス?がでたみたいですね!
昨日は自分も少しだけ行ったのですが気分が乗らず車から降りないですぐに帰りました!
その30分後だったみたいですね!悔しいです!

8月の最後の日ってか9月になったら出る場所また更新されるのかもしれませんね!


あっゴミが少し気になったので他人のゴミでも拾えるカッコいい大人になりましょう!
自分は今日マックのジュースのゴミが落ちてたので拾ってきましたよ!1個ですが!捨てないのは当たり前ですが拾える人が増えるといいです!

モバイルバッテリーも2個セットのを購入しましたが2人でやってるから結局

1個でぎりぎり1日持つくらいです。

自分のはこれとまったく一緒です!↓




こういうのを買うのをおすすめします。




これも↓



売り切れ注意です!最近ポケモンGO効果ですぐに売切れてしまってますよ!

じゃぁー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月26日 10時15分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモンGO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.