2072552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月13日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編




問題です。



コレは何でしょう?




ひつまもの.JPG





制限時間は2秒!



チッチッ。



はいっ、オワリー!




ひつまもの1.JPG




???:「正解は・・・。」




ひつまもの2.JPG




???:「・・・ひつまものです・・・。」(ドンヨリ。)




キャキャキャ♪

ちーきーここさんにプレゼントしてもらっちゃいましたー!!

本当はもっといっぱいもらったんですが、

あまりに可愛かったので先にこの姿だけ・・・!! 




しかし、「ひつまもの」って・・・何・・・??

もしかして、もしかしなくてもやっぱし・・・、

羊の魔物の略かな・・・。

ねぇっ、そうなの!?



実はプレゼント、お友達からいっぱい戴いちゃったの!

あー、ウレシス・・・!!

順にご紹介させていただきます~。



みんなー、ありがとー!! 

(※ 満面の笑みで手を振るアイドルを想像してほしいんだな。by 裸の大将。)





nekokoro



いよいよ本日11月14日(水)22:00、新作アーップ!!



唐突ですが、ネココロアンケート。


新作UPは・・・、


A、平日の夜が良い。

B、休日の日中が良い。

C、休前日の夜が良い。

D、その他


教えてちょー♪



※ コメントのお返事がめっ茶遅れておりますの・・・。

ごめんなさい、ごめんなさい・・・!!(ウァァァァ!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 00時10分12秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.