2072596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月22日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編





くーちゃんにプレゼントが届きました。

natsu-micanさんです。



どん!




誕生日1.JPG

(猫缶の斜塔)



ラッピングされてたモシャっとしたやつ、

一緒に並べてみた。

・・・藻みたいになった。



悟空の大好きな猫缶セットです。

嬉しいねぇ、悟空~♪ 

助かったねぇ、アタシー♪
  


それからそれから・・・、




誕生日15.JPG

誕生日2.JPG




布ー♪



上の3種は前回のネコセレ部の時に戴いたものです。

(次回の「ネココロリ」に登場!)



おおおっ!? 乙女グリーンdeパッチワークの布もあります!!

これはトキメキ! (言い回しが古臭い。)

コレ、自分用にしてもいい・・・?



さらに悟空のおもちゃまで戴いてしまいました。

(上の写真の左上にあるケモっとしたのだyo!)




プレゼント.JPG




悟空:「ケモっとした物と戦うオレ・・・。」




みかンさん、いつもありがちょー!!

ラブラブちゅっちゅー。



それからそれから、ちーきーここさんからもっ!!

どん!




誕生日14.JPG




布ー♪ 真ん中のトカゲが腸気になりマウス・・・。

(次回のネココロリに全種登場~!)



それから・・・、




たんじょうび3.JPG




大阪土産の猫おもちゃセットー!

じゃらしとボールと毛のカタマリ。

悟空はここのお店のおもちゃが大好きなのよぉ。



いち早く毛のカタマリを発見した悟空は・・・、




誕生日4.JPG

(残像拳。)

誕生日5.JPG




・・・よだれまみれになってしまった・・・。



ちきここさん、いつもありがちょー!!

ラブラブちゅっちゅー。



そして、私も買ったものがあります。

それはコチラ。

どん!




ぷれぜんと.JPG




スタッフ~!



いやいや、そうじゃなくてコレ、サンバイザー。

サンバイザー買った。




ぷれぜんと2.JPG




悟空:「日焼けしてこれ以上顔が黒くならないように・・・。」




そう! その通り!!

紫外線からユーのお肌?を守ります!!

おうど色の顔が自慢だからねっ!(おうど色かな?)



最後に悟空がヒトコト言いたいそうなんですが、

聞いて下さいますか?



はいっ、悟空くんどーぞ!




ぷれぜんと3のコピー.jpg




サンバイザーだyo!!







ワンコ用サンバイザーだそうです。

紫外線ブローック!!

ブログ用に写真撮ったらハイ、任務終了ー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 01時16分13秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.