2072590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月29日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編





我が家に「ひろし」がやって来ました。



いらっしゃ~い!




ひろし1.JPG




ひろし:「(キラッきらきら)」




きゃはー♪ 千秋先輩・・・♪♪

クリアファイルなお姿ですが、しゅ、しゅてき・・・!!



くーちゃん、千秋先輩だよー! むはぁ。むはぁ。( ← パクリ。)




ひろし4.JPG




悟空:「だからただのクリアファイルだろ。」




あー、玉木宏かっこいい。

宏が彼氏だったらどんなに毎日楽しいことか・・・。

宏のためならゴハンも作る。

はっ、米買わなくちゃ・・・!!

とりあえず2キロくらいでいい??

はっ、炊飯器ってどこにしまったっけ??



とりあえず・・・、







・・・コレでいっか・・・。



そんな訳で、

この週末、ワタシは宏と同居してるっていう設定で行こうと思う。

寝食と共にしてるってことよ。 イヤン。



くーちゃん、今日からアンタのこと「ひろし」って呼ぶからっ。

そこんとこ4649!




ひろし5.JPG




悟空:「え・・・・・・。」





あー、宏かっこいい。

一緒にゴロゴロしながらTVとか見ちゃったりするんでしょ。

萌えー、萌えー、萌え萌えー。

いけない、その前にお食事の準備だわ。



ひろしぃ~、ゴハンはまぐろ味にする? それとも牛味?




ひろし2.JPG




悟空:「・・・春になって飼い主の妄想率200%増・・・。」




萌えー、萌えー、萌え萌えー。




・・・と、このように楽しんでいたところ、

nanaさんから何やらプレゼントが届きましたyo!

見てみよう~! 

どんっ!




ぷれ2.JPG




わーい、DECOチョコと悟空風根付けだぁ~。

まりあたんとるなたん。

根付け、ちゃんと前髪があるよ~。

カワユスカワユス。



ハッ! 写真を撮っていて急に思い出しました。

そういえばnatsu-micanさんからもDECOチョコもらってた!


どん!




ぷれ5.JPG




れおにゃん。



はぅぅ、中身食っちゃったー!!(恒例)

みかンさん、遅くなってゴメンチャイナー。



それから・・・、




ぷれ1.JPG




布ー。

YUWAの高級イチゴ生地だーっ!

何作ろうかな、ワクワク。

他にも水玉ともうひとつイチゴちゃんを戴きました。



さらに・・・、




プレ3.JPG




巨大キャンディー。 (イチゴ攻め)



で、でっかいな・・・。

マジででっかいな・・・。



早速、くーちゃ・・・、イヤ、宏に渡しましたyo!



はいっ、くーちゃ・・・イヤ、ひろしくん、

nanaのおねぃさんからプレゼントだよっ!

どうぞっ!




ぷれ4.JPG




ひろし:「でかい。」




キャキャ♪

nanaさん、どうもありがちょー!!

ひろしもとっても喜んでおりました。



そしてカナシスなお知らせ。

チョコ、いなくなっちゃった・・・。

フェアリーの口の中に飲み込まれていったよ・・・。



まいうー。 (モギュモギュ。)



いやー、本当にありがとうございました。

申し訳ねっス!!



まりるなチョコで血糖値が上がったところで、

座布団作りに入りマウス。

チューチュー、

明日は花見だ、チューチュー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 17時17分36秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.