2072533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月03日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編




「ネココロリ」から「ネココロリ的プレゼント」が届きました~♪


第一弾はコチラ!

サスケさん方面?から届いた試作品です。

じゃじゃん!




はーと.JPG




「(仮称)手の平サイズのふくふくハート♪」 ← 勝手に命名。



またたび入りのおもちゃなのですが、

写真撮ってるそばから悟空がうるさい。

ふがふが言っているのでさっそくあげてみましたyo!




はーと2.JPG




は、速いっ!!




はーと3.JPG




ゴロンゴロン。




はーと1.JPG




悟空:「ま、魔物め・・・!!」




魔物、キターッ!!




はーと4.JPG




・・・あ・・・、素に戻った・・・。



サスケさん、これはいいですよっ!

ゴロゴロし終わった後も、

ツメに引っ掛けてポーン!と自ら放り投げて追いかけてましたよ!

見た目も可愛いし、

むふふ・・・、商品化なるか!?



それから・・・、

ネココロリの福利厚生で、モミンチョさんからプレゼントもらっちゃいましたー!

コチラっ!




おさかな.JPG




イエーイ!

恋愛運アップのピンクのお魚と、

金運アップの黄色のお魚でーす!!



ピンクのお魚で恋愛運アップ⇒イケメンget⇒そして嫁入りが決まる。

そーなると何かと物入りになるとのご配慮から、

黄色のお魚までもらっちゃいましたよー!!

なんという細やかなお心遣い・・・(涙)

ありがとうございます、ありがとうございます。

これで来月には嫁に行ける気がします。(予定はありません。)



さらにっ!

モミンチョさんのコチラの日記で紹介されていた・・・、




おさかな1.JPG




おすすめマンガの1巻ももらっちゃったー!



久しぶりに少女マンガを読みましたが、

うぉー、続きが気になるぅ~~~~!!

ちょっときゅーんとしちゃいましたよ。

明日、2巻買いに行こう・・・。



モミンチョさん、ありがとうございましたー!!



【オマケ】


natsu-micanさんと名産品の交換をしたのです。

あ、コレの話ですわよ。





ドラクエ・・・♪

みかンさんの名産品は・・・、




かるとな8.JPG




宝石!? 宝石なの!?

盗まれないように厳重に保管するわ・・・!!


えー、本日の手芸部は、

みかンさんとカルトナージュの教室に行って来たという話です。

お暇でしたら遊びに来てね!



悟空・別館手芸部はコチラ!




かるとな.JPG




みかンさんとのツーショット。

あまりの体型の差に気絶しそうになったので、

またも、もや~っとさせときました。

なぜかアメブロの方に載せる勇気がなかったわ・・・。



それでは皆様、またねっ!!



nekonowa_nomal03_bn.jpg


「ネココロリ」出展決定~♪ 遊びに来てね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 23時58分43秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.