2072543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月01日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編




ちーきーここさんにプレゼントを戴きましたyo!

まずはコチラ。




またたび1




飼い主用の焼き菓子~♪



えっ? 数が合わないって・・・??

は、半分は食べてしもた。

しんぼうたまらん。

とってもおいしくて、やめられない止まらない。

理性で半分残して写真撮影に挑む・・・!!




またたび2




コラーッ!!




それから・・・、




またたび3




あわわ・・・!! 変な写真!

悟空が騒ぐから落ち着いて写真撮れなくて・・・、すまんの。



悟空も大好きな・・・、





「無添加とりけずり」(フリカケ)と、





「またたびシート」!



これ、あげたことないのよ。

どんな感じなのかしら?

早速開けさせていただいたわ。



悟空、遊んでごらんなさい!




またたび4




悟空:「(クンカクンカクンカクンカ・・・!!)」



おぅ、ものすんごく嗅いでます!!

くーちゃん、嗅ぎすぎなんぢゃね?と思ったらー!




またたび5




うほーっ!!

転がり始めたーっ!!

回転が速すぎて撮ることができませんっ!!

(※ 蹴る物が欲しかろうと、「幸せのお魚キッカー」を渡してあります。)




と、思ったらー?




またたび6




悟空:「(ピタリ。)」



突然神妙な顔つきっ!!

どした、どしたっ!?




またたび




フェアリー通ったーっ!!



ちきここさんっ!!

「またたびシート」は魔物ではなく、

フェアリーを見せるらしいぞっ!!



いいものたくさん、どうもありがとねー!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



「猫の輪」イベントまで1ヶ月切った・・・。




生地の山




座布団用の布を切ったぞ・・・!!

その数、150枚・・・のつもりが230枚!!

すげー、できんのかなー。

明日からガンバロウっと!

だって今日は首と背中が痛いんだモン!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 06時54分30秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.