2072574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月05日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編





オバチャンにオーダーして巨大エコバッグを作ってもらったよー。



日暮里に買出しに行く用の、

ありえないくらいでっかいエコバッグが欲しかったのでっす!

それが届いた~!!



どーん!




bag2.JPG




バッグの下の方の生地はソレイアード。

この生地で作って~ン♪と、お願いしておいたのよ。



・・・って、ちょちょちょ、ちょっと待って・・・!!

何、何かしら!?

この猫シルエットは何かしら・・・!?




bag3.JPG




何かしらーっ!?




miru7.JPG




コレぢゃねーっ!?



そう、オバチャンは悟空シルエットのエコバッグを作ってくれたのです。

コレは想定外だった。

とてもとても嬉しい・・・!!



裏面のシルエットも悟空なの。

どんっ!




bag4.JPG




レシーーーーーブッ!!



ああああ、本当に嬉しい。

コレ持って張り切って日暮里に買出しに行こうと思うの。



ねねね、くーちゃん、見てごらんよ。

くーちゃんマークのオリジナルエコバッグだよ!




bag5.JPG




くーちゃん!?

くーちゃんがモデルになってるんだよっ!!




moderu.JPG




悟空:「(ニヤリ。)」




・・・いや、それはちょっと違うと思うけど・・・。



このバッグ、マチがうんとあって、

腸でっかいの。

肩から下げられるから物がたくさん入るよー。

イェイイェイ。



オバチャンどうもありがちょねー!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



鼻水ペーパーホルダーに多数ご応募いただきありがとうございました!

お返事は明日の夜まで待っててね~、ごめんね~~!!



※ アメリカンカールシルエットのエコバッグ、

オーダーで、もし欲しいって方がいらっしゃったら、

ネココロのフォームからお問い合わせ下さいませ~。

オバチャンに聞いてみますね。






牛革を使用した猫型パット♪【日本製】 ネコの形が可愛い牛革インテリアマットマウスパットや...



猫シルエットカワユス~♪ マウスパットだって。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 22時20分47秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.