2072591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月21日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編




昨日は悟空くんの4チャイのお誕生日でございました~。

イェ~イ、ハッピ~、ドドンドドン!!



こんなにちっちゃかった悟空くんがですよ・・・、




img0938748d6hq6wg.jpg

(チビ悟空・生後6ヶ月。プルートとオトモダチ。)



こんなに大きくかっちょ良くなって・・・、




4-34.JPG



悟空:「メシ! フロ! ジャラシ!!」



アウアウ、なんて立派な姿・・・。

これからも元気で無表情な悟空くんでいてね。



せっかくお誕生日だったので、

この日はゴー☆ジャスなゴハンだったのですよ。

どん!




4-2.JPG




とり肉の無味そぼろと、メロンの名前がついた瓜ですよ。(←198円。)

(カワイソウに・・・。)

さささ、召し上がれっ。




4-1.JPG




おいしいかぁい??




4-3.JPG




(立ち食い。)




4-4.JPG




(運び食い。)



なんか、気に入ったみたいだから良かったわ。

でも、さすがにメロンは食べなかったわ。

おかしいわね、前に飼ってたチコちゃんはメロンとかスイカが好きだったのに。



と、そこへ!!

ピンポーンと、郵便局のオッサンが登場。

「何かご用~?」と思ったら、



サプライズ!!

kazukazuさんから贈り物が届いたわ!!

まぁ、悟空のお誕生日に!?

まぁ、まぁ、まぁ!!



こちらはハンドメイドのハワイアンキルトのクッション!

さらに猫ちゃん柄のデジカメケース!!

後日、手芸部でご紹介させて頂きたいと思います。

kazukazuさん、ありがとうございました!!



そして私も悟空くんにプレゼントがあるよ~。

可愛い車柄のリバティの生地を見つけたので・・・、




CAR.JPG

(ぶぉんぶぉーん。)



4-13.JPG




首輪っ!




4-14.JPG




作ったyo!

リバティの首輪しちゃうなんて、

くーちゃんたらちょっとセレブじゃないの。




4-12.JPG




かわいいぢゃないのっ!!



モデルの方は黒目がなくてちょっとコワイよ・・・。



この他にもね、友達が見つけてくれたすんごいものを買ったのよ。

まだね、到着してないから後日お披露目するわね。

どこで買ったの!?って言いたくなっちゃうと思うな。 クスス・・・。



そんな訳で・・・、




4-0.JPG




悟空:「4チャイになった悟空もよろちくね~ン。(シナッ)」



そんなことよりさ、

4チャイになったばっかなのに悪いけど、

早くチッコしてくんないかね。

採取して動物病院に届けたいんだよ~。



いや~、いい誕生日でしたっ!

祝☆4チャイ!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



別館手芸部更新しました。

今日のお題は「カルトナージュ」だよ~。



別館手芸部は
コチラ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月21日 12時41分40秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.