2072592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月03日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編





アラレだよ。




09021.JPG




ぜんぶ、アラレのです。




09022.JPG




さて、どれから遊ぼっかな。

・・・と、ワクワクしていたら、

いぢわるくーちゃんがやって来て、こう言いました。




09024.JPG




くーちゃんのやろうはオヒゲがみじかいくせに、

ときどきエラそうです。



ちょーウケル。

・・・とか思っていたら、




09023.JPG




くーちゃんはマヂモードにはいってしまいました。



こうなると、アラレ、ちょっとヤバイの。

かいぬしのオバチャン、早くとめに入ってくれないと・・・、




09025.JPG




いぢめられちゃうよ。



かいぬしのオバチャンが、

「2人で仲良く遊びなさい。」と、

ニョロっと長いヒモを出しました。



くーちゃんはぶつぶつ言っています。




09028.JPG




でも、ニョロっと長いヒモのはじっことハジッコで、

くーちゃんとなかよく遊びました。





09027.JPG




ニョロっとしたものの中には、

「おとな味」のマタタビがしこんであったらしくって、

アラレ、よっぱらちた。




09026.JPG




悟空:「・・・アラレだけにアラレもない姿・・・。」



アラレ、しってるよ!



おとなの世界では、こーいうの、

「おあとがよろしいようで」って言うんでしょ。



ちょーウケル。


ポチっとしていただけると嬉しゅうございまうす♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 06時48分03秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.