2072465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月24日
XML
カテゴリ:ネコハンドメイド





日曜日は、ねここもの用の写真を撮っていました。

平気で5時間くらいかかります。

・・・せつないです。



母が、「猫が寒かろうシリーズ」の猫服の、

女の子サイズと5キロまでサイズを作ったそうです。

そうなると、ウチの猫たちにもお仕事してもらわなきゃいけません。



悟空とアラレ、どっちが写真に撮りやすいかと言うと、

実はアラレの方なのでした。

・・・オバカだから。



今日はそんな猫たちの仕事ぶりを見てください。



まずはアラレちゃんにお洋服を着てもらいましょう。

アラレちゃんはご機嫌でお洋服を着てくれました。

ちなみに新柄の薄手フリースデス。




01251.JPG




・・・アラレちゃんてさ、

本気でそう思ってるような気がしてならないの・・・。



そこへ大きい方の猫が乱入して来ましたよ。




01252.JPG




おやおや??

くーちゃんはご機嫌斜めのようですね。




01253.JPG




大乱闘に発展しましたねぇ~。



もしかしてくーちゃんは、

アラレばっかり新しい服着せてもらって・・・!!

・・・とか思ってるんでしょうか。



大丈夫です、悟空用もあります。



「なんでツートンにしちゃったの?!」

・・・っていう5キロ用のいただけない猫服をプレゼントしましょう。




01254.JPG




あら~、ワンダフル!




01257.JPG




オバチャンみたいなオケツまわりです。



アラ、あんまりムッチリだと言いすぎたからかしら?

悟空のご機嫌はますます悪くなっているモヨウです。



なんと、木に登り始めてしまいました。




01255.JPG




悟空:「・・・セミぢゃねぇよ。」




01256.JPG




木にとまっている悟空を見て驚くアラレなのでありました。



ウチの猫たちも立派にお仕事してくれてるわぁ~。

でも猫たちがアタシのお仕事の邪魔してくれなければ、

写真撮影も2時間短縮できるわぁ~。



そうそう、失敗続きな猫ストラップ、

悟空をモデルにまたまた作ってみました。

こんなんどう?




01258.JPG




ローズの香りがするのです。

でも・・・、




01259.JPG




そしてそして、新作!




012510.JPG




ドーナツゴクー! (またたびin)

ミスドのドーナツくらいの大きさです。

もえもえ。



そんな訳で、

明日からは猫たちも手芸部にしゅっちょーとなりそうです。

ではさらば・・・!



ポチっとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 06時47分54秒
[ネコハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.