2072527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月06日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編


 


アラレのムッチリハーネス。




05111.JPG




この姿を憐れんだ、

白柴とうふちゃんチのえりまきさんが、

えのきちゃんモデルのハーネスをプレゼントして下さったのです!!


コレ。






可愛いピンク、サイズはM。

これでアラレちゃんもムッチリしなくて済むね!



イヤ待てよ、Mサイズ・・・、

もしかして悟空もいけるんぢゃないか?

悟空が着れたらおそろいになるねぃ。



そう思って試してみました。

はいっ!




06062.JPG




うぉ~!!

コレはどうでしょう?

セーフか、セーフなのかっ!!




06064.JPG




う゛~~~~ん・・・、

セーフ!!



ものすごいムッチリですが、

マジックテープが閉まりきっていませんが、

二の腕がすごいことになっていますが、

判定はセーフです!!




06061.JPG




コレで仲良くベランダに出ることができます。

(※ ベランダのコケ的なものは見なかったことにして下さい。)




06063.JPG




アラレちゃんも楽しそうです。



しかし5分ほど経ったところで・・・、




06065.JPG




悟空が勝手に部屋の中に戻って行ってしまいました。




06066.JPG




悟空:「あづい。」



悟空くんはあづいのが嫌いなのです。

確かに今日は暑かった!!



毛深い方のコは大丈夫なのかしら?




06067.JPG




すげ~、寝ようとしてる!

そんなところで寝たらねっちゅうしょうになっちゃうよ!



10分ほどでお外体験終了でございましたが、

ハーネスだとアラレちゃんも脱走できないので安心です。

おそろいグッズが増えて私、嬉しい。



えりまきさん、ありがとうございました~~!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



手芸部更新しました。

みかンさんと吉祥寺に行って来ました。

別館手芸部は ⇒   コチラです




70位台に浮上しましたです、 ありがとう~♪




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 06時55分30秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.