2072529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月18日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編

 




皆さんのお宅でもすっかり猫ベッドと化していると思われるコレ・・・、




072011.JPG






奥さん、覚えてらっしゃる?

コレ、ベッドじゃなくてよ、ツメトギですわよ!!



先日イベントに来て下さったよったまさん

うっかり替えのツメトギ6個付きセットを購入したものの、

うめちゃん、ここみちゃん、やはり猫ベッドとして活用されているとのことで、

「アラレちゃんにお土産♪」とのことで丸型ツメトギもらっちゃった!

よったまさん、あざーす!



早速、中のツメトギを交換してみようと思います。

アラレちゃん、おどきなさいよ。




07201.JPG




ツメトギもらったよー。

交換しましょう、そうしましょう。





07202.JPG




うぉー!!

うちのツメトギ、こうして見っときったねかった!!




07204.JPG




アラレちゃん、がじるもんじゃないんだよー。

バリバリするんだよー。




07205.JPG




07206.JPG




あ・・・、上から黒い子が見てるよー。

じっとり見てるよー。

来るんぢゃないかな、来るんぢゃないかなー。




07207.JPG




きたよー。

アラレがムッとしてるよ!




07208.JPG




07203.JPG




アラレはこう申しております。



くーちゃんのものはアラレのもの、

アラレのものはアラレのもの。







ボエ~~~~~。



よったまさんにはこんなすごいものも作ってもらっちゃいました。




07209.JPG




ねここものの表札?です!

裏には接着テープがついております。




072010.JPG




イベントで大活躍のよかーん!

よったまさん、重ねてあざーす!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



来週木曜はねこマルシェです。

ねこマルシェっていうのはね、イベントの残りを・・・違った、

ねここものの7月のタイトルだよー。

なんか新しくてお得なのがあるかもだよー。

お楽しみに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月18日 21時42分06秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.