2072526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月30日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編





最近、会社の友人たちの間で妄想が流行っている。

もっともらしく妄想話を繰り広げるのがポイントだ。




「来年6月に挙式なんです。」(←虚言)

「もうあの人には二度と会えないかもしれない・・・」(←通勤のバスで見かけるイケメンに対し)

「あ゛~~~!!妄想の材料が見当たらない!」(←想像力不足)

「10月8日に何かが起こる・・・!」(←オレの予言)



来るべき日に備えて友人2人に赤いパンツを買えと言われた。




・・・コレのことか・・・!?



運気を上げろと言いたいらしい。

しかしコレは・・・、あんまりせくしーぢゃないね。




そして、妄想と同時に乙女ぢからをupさせることも流行っているらしい。



参考資料:Lさん(仮称)の日記 → ココ。



高級ヤセ薬を飲み始める者、

真似してガムを大量買いする者、

思い出したように腹にブルブルを当てる者、(・・・オレ?)



狭い部署内、誰かが何かを始めるとすぐに伝染するのだ。




アタシも何か乙女ぢからをupされる物はないもんかと思っていたところ、

いいアンバイに眠る猫さんからいいものが届いた。

しかし猫らの誕生日は3月、オレッチはまだまだ、

一体何のタイミングの贈り物か謎だが、

こんなものたちを頂戴しました。



どどーん!!




09311.JPG




いっぱい~~~。




09272.JPG




乙女なオヤツも頂きました。

5つもあったのにもう腹の中。



猫の歯磨きシートも。




09312.JPG




悟空がカリカリの袋と間違えて歯型をつけた。



それからコレ。




09314.JPG




クリスマスな猫のおしゃれグッズ。

早い、早すぎるぜ・・・!!



そしてひときわ目を引くのが・・・、




09313.JPG




LUSHの乙女ぢからup商品だ~~~!!



こんなものも入っていました。




09316.JPG




ボデーとお顔をマッサージできるスクラブです。




09317.JPG




匂いも見た目もチョコミントなんです。

チョコのようなツブツブもリアルなんです。



ああああ、なんつうタイミング、ナイス、ナイスだわ!!



ワタシはコレで全身をマッサージして乙女ぢからをupさせるのよ。

ごしごーし、ごしごーし!!!



チョコミントスメルを巻散らかして

ごしごーし!!!



そしてワタシはきっと、

10月8日に・・・、




MOZIMOZI.GIF




マイクを・・・、イヤ違った!!

赤パンを置くの。



ああ・・・、妄想が爆走している。

誰か止めて。



んなことより、周りにメンズがいないぢゃないか。



明日の妄想は「イケメンとの出会い編」にしようと思う。

そして10月8日分までストーリーを展開させることにしよう。

ああもう、脳内が毎日忙しいったら。



そんな訳で話がアチコチ飛んじゃったけど、



眠る猫さん、




09315.JPG




ぶちゅう。




誰か今度赤パンくださいな。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




(お知らせ)



ねここものが閑古鳥状態でopenしております。(グハッ!)

LOTOで6億円当てちゃった人など、おもちゃいらんかね~。

タコとか、タコとか、タコとか? 手帳とか?



ねここものはコチラですよ。 → 



えへへ、すみません♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 09時19分50秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.