2072447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月29日
XML





今日はヒトコマ劇場だよ!




03284.JPG




雑貨屋サクのチャリTが到着したよっ。

売り上げの半分が義援金になります。

「東北魂 マケナイココロ」

何回見ても泣ける・・・!

シオシオになるまで着ようと思う。



前回あっちゅう間に売り切れたけど再販になっております。




チャリTが載っているおぢぢのブログは → コチラ

ショップページは → コチラ



おぢぢ!宣伝したよ!



先週のうちの猫たちはこんな感じ。




03391.JPG




鼻の穴がカピカピ、の図。(アラレ)




03282.JPG




ケツトンでヨダレがたれた、の図。(悟空)




03283.JPG




にょろり。




03285.JPG




ガンバレ日本、消しゴムハンコ。

悟空座布団のタグになります。(売上一部募金)




うさぎさんの集まりにまたも乱入。




03292.JPG




インチョんとこでホームパーチー(?)



ヨダレをたらすインチョと、

50%の優しさと50%の黒で出来ているよつまま、

初めてお会いしたイケメン(風)なよつぱぱ。




03291.JPG




笑いすぎて涙が止まらないオカッパ。

静かに煮えるおぢぢ。




03293.JPG




ど酔っ払いのYさんは、

ペナルティで顔をウン○色に染めさせて頂きました。



楽しゅうございました。

またYさんにクチビルを奪われそうになりましたが死守しました。



ということで、

一気にお送りしました。

ひねりもなくてごめんよー。




sneko.gif




おぢちゃんがねここもの版チャリT作ってくれることになりました。
諸経費除70%募金します。
デザイン一緒で何かが違う。
わっかるかなぁ~~。

こちらはもうちょっと後で公開になります。



では、ばいばいきーん!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

77位になりました。
ありがとうございます。
ぽぽぽぽーん♪



※ 大変遅くなりましたが2個前までの日記のお返事完了しております。
  オマタセしちゃってスミマセンでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 21時09分51秒
[ココヤムおでかけ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.