2072550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月07日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編





 

お花屋さんを営むikeyaさんから、

すんごいものが届いたのだった・・・。



とても背の高い箱に入っている・・・。




07078.JPG




悟空:「???」




これは一体何かと言うと・・・、

なんと・・・、



なんと・・・!!




07077.JPG




またたびの木ーっ!




超立派なヤツ!!




07072.JPG




大変だっ!

悟空が理性を失い始めたっ・・・!



あ~~~~~っ、

悟空ダメだっ!!

ダメだっってば!!



やめろっ、

やめ・・・・・っ!!




07071.JPG




ねご、ダイブ



・・・そして・・・、




07076.JPG




悟空はまたたびの葉っぱをかじってしまいました・・・。

もう箱のまわりをウロウロしちゃって大変なのです。



ちなみにアラレは・・・、




07074.JPG




生またたびには反応せず。

このまま通り過ぎて行きました。



・・・バカなの・・・?




07073.JPG




諦めきれない悟空・・・。




07075.JPG




段ボールの持ち手の穴から、

なんとかしてまたたびの葉っぱを引っ張り出そうと必死。




立派なまたたび君、

この場で猫に食われてしまうのかっ!?



いやいや、アタシは考えましたよ。

ねごから守るために、

仮の避難所としてアタシが選んだのは・・・、




イン ザ トイレ



くっくっくっ・・・、

絶対安全でしょ、

はぁ~こりゃこりゃ。



ころ合いを見計らって、

ベランダに移動だよ~。



ikeyaさん、ありがとうございました!

大切に育てるよ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

てへ♪ 53位、ありがとーっ!






大木になるらしい・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 11時59分49秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.