2073075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月06日
XML
カテゴリ:ココヤム日常編






e1.GIF

















e2.GIF




・・・3日前から・・・、




e3.GIF

(スクール水着着用のイメーヂ)

















e2.GIF




このまんまぢゃ仕事なんてできなーい。

なのでついに治療院に行きました・・・。



いつもだったら御徒町のインチョのところへ駈け込むけれど・・・、




2.jpg




アレ?

アレレ?



なんだか見慣れぬ光景ぢゃね?



だってーだってー、

雨が降ってたんだものぉ~。



だからーだからー、

家の近所のー、

整骨院にー。



そんでね、

待合室?の隣の席に、

ヤングなイケメンがっ!!



どうしようっ、

このまま恋に落ちちゃうってパッターン!?



どこが痛いんですか?

ワタシは背中なんですよー。

えっ、これから?

お茶?

え・・・、いいですけど・・・



・・・ま・・・、

そんなこたぁなあるわきゃないけど・・・、

ちなみにお兄さんは腰が痛いそうですよ。(盗み聞き)



そんでもって、

アタシは背中やら首やらもんでもらったんだけどね・・・、

これまたイケメン出てきたらどうしようーー。

・・・なーんて思っちゃったりして・・・、

ココヤム、ちょっとワクワク。



・・・なんつって・・・、






e4.GIF




おにぎりかー。



サンキューおにぎり、

楽になったよ。




ってことで、

アタシは浮気をしてしまいまちた。



インチョごめんなさい。。。(プリッ




imgb69f6856zik3zj.jpg




今度から、

痛いときはインチョのところにやっぱ行きます。



・・・と、思ったらー・・・、




IMG_3812.jpg




ガガーン!



おにぎりめー、

やるなー。




インチョ。。。




i1.JPG




やっぱし。。。




i2.JPG


ごめんなさい。。。

 



i3.JPG





すんげもみかえしで首いてぇ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

60いになっちた、ありがとう!

てか、 ネコ関係なくね?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月06日 12時00分13秒
[ココヤム日常編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.