2072744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月20日
XML





アダデはフクちゃんが気に入らない。。。

きっと心の中では、

「このクソガキがぁっ!!」

・・・って思ってる。



でも、フクちゃんはアダデが大好き。

下手すりゃくーちゃんよりアダデが好き。



東京の住まいでは完全に片思いのフクちゃんですが、

ふぐすまでは違った・・・!!



ぢゃぢゃーん!




IMG_9083.jpg




並んどりまんがなぁ~!




IMG_3515.jpg




仲良しでんがなぁ~!




IMG_1196.jpg




あ。。。

アダデ、イラツイテル。。。




IMG_9245.jpg




・・・でも、

うっかり至近距離で寝てしまった、の図。


(普段は絶対一緒になんて寝ないんだかだぁ~~~




ふぐすまマジックか!?





アラレを呼ぶともれなくフクもついて来ます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

42いです。
ポチっとして頂けると嬉しいでっす♪


内緒なんだけど、ついったやってます。(全然内緒ぢゃない
→ https://twitter.com/#!/cocoyamu

ねここものメンバーは全員いるよ~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月20日 12時00分19秒
[悟空とアラレのふぐすま編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.