2072781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月12日
XML





土曜日は・・・、

ツイッタのお友達の「やしちさん」と一緒に、

かばごえのかばいいお店に行って来ました。




125371191.v1331423054.jpg

(やしちさん撮影の写真を勝手に拝借~。)



あたしゃ驚いたよ。

ツイッタ上のやしちさんはアキバ系なニオイのする、

危険人物だったんだけどさ(ごごご、ごめ・・・)、




201203121001_5515_iphone.jpg

(しゃなりしゃなり。。。)



和装びぢんだったんだよぉぉぉぉ!!

たまげた!




とりあえず、かばいいお店の隣のインドに行きました。




201203121002_2161_iphone.jpg




インドのビールを頼んでみました。



やしちさんは、インドのウィスキーです。

昼間っから、どどど、どういうこと!?




201203121001_3412_iphone.jpg




えびカレーがかれぇ~です。

火をふく辛さだねっ。(それはウソ、なぜなら中辛だから?)




201203121001_2497_iphone.jpg




アレ・・・?

見たことある人たちが・・・?



美人OLさんと太もやしさんでした~~♪

お店が2周年記念だから、

続々のお知り合いがお祝いにかけつけてるのねん。(?)

お会いできてラッキーでしたぁ~。

ちゅばーっ!(チッス)



お食事後はかばごえ散策に・・・。




a.JPG




れんけい寺です。



猫ちゃんたちに会いに行ったのですが、

ちびっこ祭りの最中でねこっこねこりいなかった~、

残念!




d.JPG




おっ?




c.JPG




ねこまんまおにぎりぢゃね?

超サンカクなねこまんまおにぎりぢゃね?




b.JPG




中市さんでございます。



おにぎりじゅうじゅう焼き上がったら、

これでもかってくらいかつをぶしをかけてくれるのー。

ねこまんまおにぎりまぢうまい。

お持ち帰りもできるよ!

かばごえ行ったら是非行ってみてね~。

(長蛇の列を覚悟してね~ン)



お次はかばごえなのに何故かベトナム雑貨のサニーサイドテラスさんへ。



アタシ、サニーさんがどSな発言したの聞いちゃった。。。

ファンがいっぱいいるサニーさんがあんなことを言うなんて。。。

アタシ、黙っているよ。。。

もう某所で言っちゃったんだけど。。。



んで、1か月もお取り置きしてもらってた、

かばいいリネンのワンピのお代をやっとお支払してきたのでした。

コレ。




201203121002_1614_iphone.jpg




乙女~、オレ、乙女~~~~。

コレ着て合コン行ったりデイトしたりするの。

デイトね。

・・・って、をいっ、早く誰か突っ込めよぉ~。



そんでお次はおいしいパンを買いに楽楽さんへ。

しゃ、写真なくてごめんよ。。。

毎度混んでおりましたが、お目当てのパンをゲットできたよ♪



そんで最後はかばいいお店のお隣のスピカさんへ。

お母ニャンも一緒。

おいしい季節のケーキをいただいたんだけどね。。。




e.JPG




がっつり仕事手伝わせちゃったぁ~~~ん。


だって、納品しに行ったにもかかわらず、

在庫数えてなかったんだもーん。



寸法はかったり、なんやかんやしてる間に・・・、




f.JPG




ぱぐみんキターッ!!



今日はやたらと人と会う日でございます。。。



お店戻って。。。




i.JPG




g.JPG




h.JPG




遊びました。。。



夜はね、

ごはん食べに行きましたよ。




201203121002_1637_iphone.jpg




おめでとー、かんぱーい!!




201203121002_3973_iphone.jpg




普通においしい和風ファミレスでございます。。。



そんなわけで、

いつものコースを練り歩いてきた、

かばごえの旅でございました。。。



オチも何もなくて申し訳ございませんでした。。。
 
 
 
最後は見たことあるであろう、

フクのかばいいショットをお楽しみください。





201202161127_7112_iphone.jpg




フク:「使いまわしてんぢゃねーよっ!」




・・・ぢゃぁね~~~~ン!



誰か一緒にかばごえ行こうよー?
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

66いになっちゃった
ポチっとして頂けると嬉しいでっす♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月12日 12時00分13秒
[ココヤムおでかけ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.