2072561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月25日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編





お友達のよったまさんが、

可愛いネームプレートを作ってくれまちた。



どん!




2251.JPG




いや~ん、

見たことある~(笑)

※おぢちゃん了解済みです。




2252.JPG




ひっくり返すと迷子札ちっくになってますの。

ムリ言って苗字と電話番号も入れてもらったのー♪



これは帰省用のキャリーバッグにつけようと思っているのよん。

持ってるキャリーの色にも合っててバッチグー!(懐)



アラレちゃん、作ってもらったよー!!

アラレは個室キャリーで帰るから、

アラレ専用のタグですよー?





2253.JPG




(フガフガフガ)

(すっげーニオってる・・・笑)



アラレちゃん、よがったなし!




2254.JPG




アラレ:「よったまさん、サンキュウ。」




アラレちゃんも嬉しそうでした。

え?

喜んでる顔に見えないって?

寝起きだからだね!!(笑)



よったまさん、ありがとー!!

来月・・・待ってるから・・・





どーでもいいんですが、

最近、猫砂をコレに変えました。







エバークリーンを超えたね!
パッケージが持ちやすくて可愛いし、
なんてったって1キロ多いのよねん。
ニオイもないし、すんげーカタマリ!!
おすすめだぁ~、おすすめだぁ~。





※手芸部も更新しまちた。
検索してみて~!くだらないから(笑)




144いでーす、目指せ50いでポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月25日 12時04分56秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.