128821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごくどーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴクドー君

ゴクドー君

Freepage List

Favorite Blog

ranさんのランサー日… randoalさん
Dolphinの赤石日記 Dolphin_さん
ひできちのゴルフ奮… ひできち5286さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
Jun 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまりMHFのめりこめそうにない



くっ・・・

ニーアどっちでもいいからやりてえ・・・

ゲシュタルトのがカッコよさそうだな


RSって今どうなってんの?w


あれだな



熱が無くなるって怖いね

まったくRSやらなくても生活できてるし

これもリア運のお陰かなw

まったくRSで稼げなかったから半分面白くなかったんだよね~

いつか億品orUバンバン出るだろうと思ってたら数を数えるくらいしか出なかったしさw



しっかし


ツイッターやってたらブログの更新なくなってきたなw


ツイッターのが何かと便利で手軽なのよね

連絡も取りやすいしさ!





おっと話がそれたw



まあ主にTVが悪いのとリアルが忙しすぎてあまり遊べないからのめりこめそうにないんですよね


部屋でやろうと思っても今のモニターと箱○がまったく合わないというね!

買えと?!


金ねえよ^^^




にゃんには悪いが・・・・・俺はあまり出来そうにない・・・・ぜ


元々ノリで買ったゲームだしね


ACERでちゃうしね



むむむ


もっとやる人が周りにいればやるかもだけど・・・箱○気嫌いしてるやつが多すぎでなー








時間が欲しいぜ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2010 12:20:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.