128772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごくどーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴクドー君

ゴクドー君

Freepage List

Favorite Blog

ranさんのランサー日… randoalさん
Dolphinの赤石日記 Dolphin_さん
ひできちのゴルフ奮… ひできち5286さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
Aug 2, 2010
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
カテゴリ:レッドストーン
どもー


ポタが気になったので再DLしてきましたw



そいでそいで




 


前のGはちょっとレベルがかけ離れすぎていたためあまりレベルを上げられなかったのですがここはほぼ同レベル同士ばかりなのでレベ上げも楽しいですw


強くなってGvに参加できるレベルになったら帰りますね><


え?いらないって?






はっは、ご冗談を・・・



え?冗談じゃない?



せめて一回はGvで活躍させてくださいw







久々にINしてびっくりしてるんだけどさ



これどうなのよ




 


水+自リロ付きだったんで購入したんだけど

流石に下がりすぎじゃないか?w

バターも3億くらいだし



相場がこんなに下がってるんなら課金も下げて欲しいですね^^^^^


アンケートは課金の事だけ書きましたwwww



これで下がるといいな^^^




無理だろうがね!



>みなんなへ
明日はおそらく10時30にはIN出来ると思いますのでー

明日のレベ上げの手伝いよろしくお願いします><

借金も稼いだら返しますね!!!!



よーし寝よう^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2010 12:30:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.