839844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.01.13
XML
カテゴリ:貧乏OLおでかけ編

花の金曜日。略して花金・・・。 ← 古っ!


ゴメンナサイ、わたくし、今日デートだったの。


・・・「なごにくにく」と・・・。


場所:デニーズ
会話の内容:悟空ブログについて


写真が1枚だと「手抜きすんなよ~」と言われ、
おでかけ日記を書くと「おめ~の日記じゃねぇんだからよ~」
と、言われます。
写真が下手だの、部屋が汚いだの、更新が遅いだの、


かーっ、ぺっ!!!
毎日楽しみにしてんじゃねーよっ!!


そのくせ、
「オレ、人気者じゃね?」
と、嬉しそうでした。
(オレ、はおそらく福島の方言ですな)


では、そんな「なごにくにく」の変態画像をどうぞ。





なご





なごにくにく:「やっほ~♪」



お次は「なごにくにく」の猫グッズをどうぞ。





とけい





下の猫地はバッグです。
このバッグを持って通勤してるらしい・・・。
ビニールの猫バッグを持って都心に通勤する女。
上の赤いのは時計です。
くっそう、可愛いじゃないか。
イヤ、羨ましくなんかない、羨ましくなんか・・・!!


宝くじ買って、3億円当たったそうです。
・・・組違いでだけど。(なので10万円)
しかしすごい確率!!
私が思うにこれで運を使い果たしたことでしょう。
きっともうお嫁に行けないに違いありません。


そんなこんなで帰宅は23:00すぎ。
悟空ちゃん、どうしてるかしら??





ふまん





悟空:「オマエ、ハンバーグ食って来ただろ・・・」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【悟空よりお知らせ】



お陰様でまもなく10000アクセス♪
日頃の感謝の気持ちを込めて10000のキリバンを
踏んでくれた方に「悟空福袋第2弾」をプレゼント!!
(あ、もしやいや~な予感してるの??)
うふふ、
どんどん遊びに来て10000を踏んでちょーだいっ♪
明日も告知するよ~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 13:44:34
[貧乏OLおでかけ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.