839426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.05.22
XML
カテゴリ:姪太郎シリーズ
姪太郎VS悟空、夢の共演第3弾!!


「ネコのいる生活 姪太郎日記」の姪太郎に襲撃された悟空。


昨日の日記では・・・





ばとる10.jpg





悟空:「あ、こっち見た!!
    この回虫太郎めっ!!」

姪太郎:「なんだと!!やるか!?」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こーんな感じで悟空が姪太郎にケンカをふっかけたところで
(明日へ続く)となってしまった。


いよいよ本格的バトルに突入かっ!?
あ~、流血騒動に発展してしまうのかっ!?


(第1弾の「出会い編」はコチラ
 第2弾の「バトル編その1」はコチラ


ここでワンポイントアドバイス、
姪太郎と悟空の見分け方!!


姪太郎⇒しっぽが豆結び
悟空⇒耳がめくれている


それではどうぞ、お楽しみくださいっ!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【悟空の日記より】


一触即発の危機である・・・。





1





でも、姪太郎がfullに押さえつけられてる分だけ
ボクの方が有利なんじゃね!?





2





悟空:「ばーかばーか!!
    うずまきシッポ野郎!!」

姪太郎:「なんだと!?
     めくれ耳野郎!!」



姪太郎ははっきり言ってず~~~~~っととボクに罵声を浴びせ続けている。
ボクは大人だからず~~~~~っと無口で対抗だ。


この罵声を人間どもにも聞かせたい。
でも、ネコ語を話せない人間どもには
「う~~~~なごなご」にしか聞こえていないのだろう。
なんてこった。
こいつはヒドイ!!





3





そしてボクはしまわれた。
ケーーーーーーージイーーーーーーーン!!だ。
飼い主が危ないと言ってボクを隔離した。
なんでボクが・・・、
逆なんじゃねーの!?





4





姪太郎:「バカはケージがお似合いだよ。
     ちょっとからかってやるよ。」





5





姪太郎:「バーカバーカ!!
     おしりペンペン!!」

悟空:「バカはどっちだ!!
    ベランダづたいに脱走してんじゃねーよっ!!」
    顔、隠れてんじゃねーかよっ!!」





6





姪太郎:「まったく付き合いきれねぇな!!」





7





悟空:「なんだかイヤな予感がする・・・。」





8





姪太郎:「こりゃいい!!
     キジトラメイタ便だな。」





9





姪太郎:「てやっ!!」





たたかい10.jpg





悟空:「トラネコ便が危険にさらされている気がする・・・!!」


         
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なかなかナイス勘をしている悟空。
このままボンヤリしていていいのか!?
そろそろ反撃に出てくれよ、な、悟空!!(またもやfullさんのパクリ)


       (明日へ続く)


いよいよ明日で最終回。
結局仲良くなれたのかっ!?
乞うご期待~~~~!!
      


「出遭い編」の姪太郎側の日記はコチラ
「バトル編」の姪太郎側の日記はコチラ
「輸送編」の姪太郎日記はコチラ ← UP!!



貧乏OLよりお願い


どこまで引っ張れば気が済むんだよ!でポチっとしてね♪
バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。


35位⇒35位だったよ!
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 06:53:30
[姪太郎シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.