839464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.05.24
XML
カテゴリ:姪太郎シリーズ

こんばんにゃ。
貧乏OLココヤムです。


この4日間、「ネコのいる生活 姪太郎日記」の姪太郎くんとの
「夢の共演シリーズ」をお送りして来ましたが、
今日は「メイキングオブ姪太郎VS悟空」でございます。
いや~~~~~~、日記書くのにこんなに苦労したことはないぜっ!!
だって相手は有名猫の姪太郎くんなんだもんっ。


実は私となごにくにくは姪太郎くんの大ファンでしてね、へへへ・・・♪
ナマの姪太郎くんとフルさんにお会いできて感激ひとしおなのでした。


福岡に住んでいたフルさんが東京に転勤となり、
意外とご近所さんになったことで
「夢の共演」シリーズが実現したのでした。
いや~~~、すごい偶然だった!!





1





さてさて、この姪太郎くん、
フルさんの日記ではかなりのやんちゃぶりを大発揮。
猫砂ぶちまけたり、盗み食いしたり、モツ煮ひっくり返したり、
見るたびに大爆笑なのですが、
実際お会いしてみると・・・


でっかくて可愛い~~~~~~~ん♪
声も意外と高くて「う~~~~~なごなご」と鳴くのでした。
知らない場所に来てさぞかし怖かったのでしょう。
ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと
ぶつぶつ文句言ってた(笑)
ちょっとカワイソウだったね。
お疲れ様、姪太郎くん!


そして謎に包まれたフルさんですが、
同年代の背の高いイケメンなのでした。
しかしあの日記を書いてるとはとても思えないほど寡黙メンなのでした。
なんかしゃべれよ・・・(ぼそっ)


フルさん、アレ、ちゃんと捨てたか!?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それではメイキング画像をお楽しみください。





1





ご対面直後の姪太郎くんと悟空。
悟空は実はずっとぼ~~~~~~~~~っとしておりました。
無口な猫であることを改めて実感したよ。
探検中の姪太郎くんを見つめております。


悟空:「ニオッテるんですね・・・。」





2





手前はフルさんのお土産のなんとかまんぢう。
我が家には猫用の皿はしこたまあるが、
お客様用の皿は1枚もナイ!!
なので紙皿~~~~~~~。
なごにくにくがまるでお供えもののように盛りつけた。
・・・なんだかなぁ・・・。





1





キジトラメイタ便を激写中のフルさん。
ちなみになごにくにくが姪太郎くんをトラネコ便に押しこんだ!
ベッドの上が散らかってるのは許してほしい・・・。




 
1





憧れの姪太郎くんを抱っこできてご満悦のなごにくにく
私は姪太郎くんを抱っこできなかったのに!!
きぃぃぃ~~~~~っ!!
やはり彼女のしつこさは見習うべきだと思った。
例え猫に嫌われようとも・・・。





1





フルさんにこちょこちょされる悟空。
お土産に明太子を持ってきてもらえなかったのがご不満。
あ~、明太子食いてぃ、と悟空が言ってたよ。悟空が。





1





そしてフルさんに抱っこしてもらう悟空。
2秒後逃げた。





1





対決シーン撮影中。
実はこうなってました。
やらせなのかよっ!!
違うよっ!!





1





いつの間にかフルさんにケージから出してもらってた悟空と、
おもちゃに夢中の姪太郎くん。
「うーうー」うなってた姪太郎くんは、
おもちゃを出すとご機嫌になってくれるのでした。





1





記念撮影~~~~~!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もうちょっと時間があれば仲良くなれたかな!?
イヤ、わがんねけんど・・・。

姪太郎くんのメイキングはコチラ
<アンコール編>だって!!




っていうか今日の日記、腸真面目に書いちゃったよ!!
スミマセンね、フツーになっちゃって!!
誰か「面白かったよ~~~」って言ってくれ!!


それじゃあねっ、バイナラ!!(またもや斉藤清六・・・うぷ♪)


それからね、眠くてたまらんのです。
明日遊びに行きますっ!!
許してちょっ!!


貧乏OLよりお願い


私は悟空と姪太郎くんの見分けがつくわ!!でポチっとしてね♪
バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。


34位⇒32位に上がりました!わーいわーい!!
激戦区なんです。上がって嬉しい♪
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 15:18:17
[姪太郎シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.