839417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.07.04
XML
カテゴリ:姪太郎シリーズ


悟空です。


実は飼い主が会社に行っている間、
ネットサーフィンして遊んでます・・・。





1





悟空:「やべっ!!
    帰って来たっ!!」




そしたらさぁ~、
うずまきしっぽ野郎がさぁ~、






2


       ↑

     うずまきしっぽ野郎


注)fullさんちの回虫太・・・いや、姪太郎のことと思われる。


ボクの偽物になってたよ~~~~~~~ん。





3





見てみぃ~~~~~~~。(ニヤリ)


それにさ、妊婦間違われ事件を見たfullから、
メール来たんだよね。


「月曜の朝は電車混んでてつらいです。
 妊婦はもっとつらいですよね?」


飼い主さん、これはいいんですか??


貧乏OL:「・・・フルコロス・・・!!」(じだんだ!!)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


大変だっ!!
姪太郎日記で偽悟空第2弾が更新されたっ!!


アンコール編はコチラ






オトモダチの眠る猫さんちの「ごえもんくん」が出てるのです。
ぜひぜひポチっとお願いします♪
後ろが迫ってきてるの~~!!ヘルプ~~!
人気ブログランキングもやっててね、あと10票で60位になれるって!
こちらもよろしくねん♪


ごえもんくんに1票!!


(ここから直接ごえもんくんのページに飛ぶよ。
 下までスクロールしてポチっとしてねん♪)


そしてさらにっ、
みほ@管理人さんちのウタちゃん(歌丸くん)もエントリー!!(現在1位♪)


ウタちゃんに一票!!



2人とも1次通過してくれ~!!
と、言いつつ2人が1位争いをしてるよ、イエーイ!!
私PC&ケータイで2人とも応援しますっ!!
よろしくお願いします~~♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


貧乏OLよりお願い



「フルコロス・・・!」と言われたのは3回目のフルさんにポチっとしてね(?)
バナー
 ←人気ブログランキング1日1票有効。


29位⇒30位になっちゃった~~!!
さめざめ・・・。(イヤラシイ?)
お手数おかけしますがよろしくお願いします!!




「猫の集会場」に「チビ悟空通信(シリアス編)」をUPしました。
「猫の集会場」の詳細についてはコチラをご覧下さい。(会員登録が必要です。)
ニャパネット♂さまが管理人さんです。
目的はひとつ。
私は何のお力にもなれず申し訳ないのですが、
多くの方に共感頂ければと思います。
ちなみに日記はまだ2つ目(笑)
お友達申請はご遠慮なくどうぞ!
cocoyamuyamuで私を探してちょ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 12:11:33
[姪太郎シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.