839630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.12.18
XML
カテゴリ:貧乏OLお買い物編



最近、ネコ柄的食器にはまってしまってしまいまして・・・・・、

気付いたらコレらがいっぱい集まってしまいました・・・・・。




  



ちなみに右のサラダボウルは本当に使い勝手が良くて・・・・・、

せんきゃべつを買ってきて、  をぶっかけて食べてますの。

まいう~~~♪♪

(※「せんきゃべつをスーパーで買うのは貧乏な大学生だけだと思ってた」

と、まりっぺに言われました・・・。) 



話がそれましたが、ワタシはご存知の通りワンルームに住んでおります。

ワンルームちゅうもんは収納が少ないっ!!

この皿たちをしまう場所もなく、しょうがないので玄関にそのまま積んでありましたの。

しかし、これではあまりにも見苦しいではないかっ。

仮にも乙女のお部屋、ラブリーでなくてはならぬっ。

ものすごい覚悟を決めて、コンパクトな食器棚を買うことにしました。



ワタシは、悟空グッズやら猫柄的な物はボンボン買ってしまいますが、

自分の物には財布のヒモが固い。

基本的には超貧乏なのですっ!! ← そりゃもう。

食器棚ごときにお金を払うのがすっごくイヤ~~~~~~!!

1000円くらいで買えないものかと必死で探しましたが、

ナイナイナーイ!!

食器棚、たけぇよっ!! バカバカバカ!!



悩みに悩むこと1週間、ついに食器棚を購入しました。

これですっ!!






・・・はたしてコレは食器棚か・・・??

違うかもしれないけど、食器棚のしての役割ははたしてくれることでしょう。

1500円もしたよぉ~~~!! (ブツブツ・・・)

しかも組み立て式でやんの・・・。



こういうとき、一人ってイヤ・・・!!と、つくづく思います。

なぜにワタシは一人でこの箱を組み立てねばならないのか・・・。

メンズがいたら、ちょちょいのちょーいで組み立ててくれるのに・・・。(泣)



貧乏OL:「あ~ん、アタシ組み立てられな~い♪」(シナッ)

メンズ:「ハハハ・・・、こんなの楽勝さっ!ドライバーを出してごらん。」



・・・シュミレーションだよ・・・。(怒)



実際一人で組み立ててると、段々めんどくさくなってきて正しい四角形じゃなくなってきます。

そして猫の手は、ネジを転がすためにある・・・。

コノヤロー!! 邪魔すんな~~~~~~~!!



たかが箱ごときに格闘すること1時間、汗ばむワタシ・・・。

できましたっ!!




ぼっくす1




悟空:「おりょっ!!」

(※不本意ながらフラッシュ使用。)




ぼっくす2




悟空:「グラグラするけど??」

貧乏OL:「もうネジをしめるのはイヤなの~~~~~!!

  ワァァァ~~~~~~~・・・!!」 ← ヒステリー?



- - - - - - - - - - - - - - - -



で、こーなった。




ぼっくす



立派な食器棚~♪ キャキャキャ♪


・・・・・許す??


【貧乏OLよりお願い】


もう一丁はマンガ入れとなりました・・・。
4000円の本当の食器棚が買えなかった貧乏OLにポチッとしてね♪


バナー ← 現在22位。ポチッ!


にほんブログ村 猫ブログへ ← こっちは11位!!もういっちょポチッ!


あと数票で21位に・・・!!(アサイチ現在)
お手数おかけしますがよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 06:34:01
[貧乏OLお買い物編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.