839578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.01.09
XML
カテゴリ:姪太郎シリーズ


悟空のライバルの姪太郎が、

先日まである企画物をやっていた。






(注:終了しています。)



「姪太郎への手紙」という題名で姪太郎へファンレターを書くのだ。

最優秀作品には「2007姪太郎カレンダー」が進呈されるという。



プププーッ!何やっちゃってんのかねっ! フッ。 ← コバカにした感じで。



と、言いつつ・・・、

誰よりも先にファンレターを出してしまった・・・。

ものすごくカレンダーが欲しかったのだ・・・。



そして、あっけなく姪太郎に却下され・・・、

コバカにされ返されて終わった・・・。

(コバカにされた日記はコチラ!!)



貧乏OL:「チックショーーー!!ネタをパクッてやるっ!!」




なにしてるの?




悟空:「オマエ、何してんの!?」




ぷりんた




貧乏OL:「アーッハッハッハッハ!! 

悟空への手紙企画だっ!!

カレンダーを作るのだっ!!」




かれんだー?




貧乏OL:「アーッハッハッハ!! どーだっ!!

フルもびっくり!!アーハッハッハ・・・・・」




ねんがじょう2




悟空:「それ・・・、年賀状だろ・・・?」

貧乏OL「アーッハッハ・・・え!?」

悟空:「年賀状だろ・・・?」

貧乏OL:「・・・・・・・・・。」



・・・あんなに早くから年賀状作ってたくせに、

人間の友達には出し忘れていた・・・。

なので今頃印刷しているのだ!!



貧乏OL:「しょうがねぇ、アイツにも書くか・・・。」




ねんがじょうでした こいつにも・・・




カレンダーはずれたけど姪太郎から年賀状頂きました。

律儀な猫じゃ・・・。

でも、フルがすっごい笑顔で写ってるの・・・。

・・・夢に出そう・・・。




だからって・・・




悟空:「人間のお友達、もうちょっと待ってて・・・。」(ムッツリ・・・)



ムッツリすんなって!!



【貧乏OLよりお願い】


悟空と姪太郎に(こっちは気がむいたらでいいですからっ!)
ポチッと応援お願いします!!


バナー ← 現在30位。ポチッ!


にほんブログ村 猫ブログへ ← こっちは14位!!もういっちょポチッ!


26位まであと40票・・・!!


【お願い】 フルさんと姪太郎はご近所さんで友人なのレス。
なので読んで悲しくなるコメントは書いちゃイヤよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 12:49:27
[姪太郎シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.