839349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.01.12
XML
カテゴリ:姪太郎シリーズ




トイレットペーパーが残り半ロールとなってしまい、

絶対絶対帰りに忘れずに買うこと・・・!!

と、1日中念仏のように唱えながら過ごした昨日のことでした。



無事に忘れずにトイレットペーパーを買って帰ることに成功、
(昨日と一昨日は見事に忘れて購入に失敗、大事に使用すること3日目)

「よくやった、アタシ!!」と、達成感いっぱいで帰宅、

カパっとポストを開けたところ怪しげな物体を発見す。



「なんじゃこれは!?」と手に取ってみたところ、

透明の封筒からシマシマ猫の姿が見えた。



こ、これはまさか、



姪太郎カレンダーではっ!? 
(詳細は先日の日記参照のこと)



心優しき猫背のフルは、なんと私にもカレンダーを送ってくれたのだった。



う~~~~ん、嬉しい。

なかなかオツなことをしてくれるもんだ。

会社で見せびらかそう。

姪太郎ファンが同じ部署にあと2人はいるのだ。



早速、カレンダーを1枚1枚めくる。




かれんだー1




1月、鏡餅と姪太郎。

季節感たっぷり。




かれんだー2 かれんだー3




2月、豆と姪太郎、

3月、串と姪太郎・・・、串??

この辺からだんだん怪しくなって行く。



そして4月。




かれんだー4




・・・洗濯物と姪太郎・・・・・。



洗濯機に入りこむ姪太郎のネタを私もパクったことはあるが、

まさか洗濯物とセットとは・・・、




貧乏OL:「悟空、この4月の写真をどう思う!?」




まったり




悟空:「姪太郎、パンツまみれ??」 ← ちょっとフレーメン。




イヤイヤイヤ・・・、悟空ったらなんてことを言うのか・・・。




フルさん、楽しませて頂きました。

本当にありがとう!!

9月は誕生日だからツーショットなんですかね・・・!?



【貧乏OLよりお願い】


ありがとうございます、27位になりました!!


バナー ← 現在27位。ポチッ!


にほんブログ村 猫ブログへ ← こっちは13位!!もういっちょポチッ!


25位まであと20票・・・!!




ジュエルスターCAT ネイビー【バレンタイン特集2007】【大事な家族】


951円でアメリカンな首輪を買ったら・・・、
ギッチギチでした・・・。
サイズはちゃんと確認してから買おう・・・!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.12 06:42:38
[姪太郎シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.