839459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.04.02
XML
カテゴリ:姪太郎シリーズ



張り切って書いた日記が、あとちょっと!というところで消えました・・・。

もう1度書く気力がありません・・・。(シクシク)




ねず1




悟空:「あ~や~や~。」




なので今日はオマケ3連発でお送りします。



【オマケその1:フル】



ねず2




悟空:「あのやろぅ・・・。」




DSを当てた姪太郎の飼い主のフル・・・。(もはや呼び捨て。)



仕事が忙しすぎてDSで遊ぶ時間なんてないに違いない。

日記でネタにしておいて、さては私にプレゼントしてくれる気だな?

いつ宅急便が届くのかしら?と、ワクワクしていたら・・・、



・・・本当にくれなかった・・・。



おまけに、貧乏くさく未だにミクロで遊んでいる私を、

またもコバカにしやがった・・・!! (詳細はコチラ!

この人は私の12月の日記を引っ張り出してるんですよ!!



ちくしょう・・・、ヤツ当たりしてぇ・・・。



フルのくせに・・・!!




【オマケ2:今日の担々麺】



昨日は「汁ありアブノーマル」にトライしました。

通常の2倍の辛さですよー♪





今回はきちんと学習し、目玉焼きを作りましたよっ!

では、ご覧ください。

どんっ。




今日のたんたん麺




あ・・・、また短冊白髪ネギになってる・・・。



チャーシューを食い尽くしてしまったので、

ちんぢゃおろーすーに使うような豚肉を入れました。

担々麺のスープにつけてレンジでチンしたらおいしくなりましたよ。

それを中に入れたー。



あのですね、辛口汁あり担々麺も超ーうめぇー!!

「マジうめぇ・・・。」などと思わずつぶやいてしまいました。

ちなみにギャル風に言ってみました。 スミマセン。



こちらは汁なしアブノーマルよりは辛くありませんでした。

私はコレと汁なしのノーマルをリピートしますよ・・・!!

スープがうまいんだなぁ~。癖になるって本当だわ・・・。

まりっぺ絶賛のウチの隣の中華屋の担々麺より、

こっちのほうが100倍うまいっての!

旨味と酸味と辛味と甘味のカルテットですよ!! 濃厚~、でもくどくない!



ちなみに、この中華担々麺、静かなブームを起こしております。

お友達のところでも、こちらの中華担々麺が紹介されております。



ちーきーここさんちの担々麺

眠る猫さんちの担々麺



この際、中華担々麺盛り付け大会でもしちゃう・・・!?

おいしく作れた中華担々麺の写真をココヤムまで送ってね♪

都度日記でご紹介! なおかつ優勝者には・・・何もないんだけどね・・・。




ねず3




悟空:「今日もチンゲン菜の青いとこだけ盗み食いしました!!」



【オマケ3:ねこカメラ】



ねこかめら

ねこカメラ


本日ついに発売です!!

悟空、載ってるかなー。




ねず4




悟空:「載ってなかったらゴメーン!!」



 

【貧乏OLよりお願い】



ポチっと隊、募集チュー!



バナー ← 現在21位。ポチッ!


にほんブログ村 猫ブログへ ← こっちは12位!!もういっちょポチッ!




ブログ村、にじっと上がりました♪
ありがとうございました!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 08:49:10
[姪太郎シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.