839467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.06.10
XML
カテゴリ:悟空グッズ





しゅごいものを買いました。

コレです、どん。






ヒノデワシ はんけしくん消しゴムはんこ、ことはじめセット

1050円⇒837円。 メール便対応150円。



これは、消しゴムはんこ入門セットでございます。

消しゴムを彫刻刀でホリホリしてオリジナルのハンコを作るものです。

必要なものが全部入っております。



・・・楽しそうじゃないですかっ!!



早速ワタシはハンコの作成に入りました。

下絵を描いて、ホリホリホリホリ。

若干、地味な作業ですが、

こたつの上が消しゴムのカスだらけになりましたが、

1時間ほどで2つできあがりましたよ、

コレです。



どん、どんっ!!




はんこ3 はんこ4




わーい!!

コレを、お手紙やお絵かきした紙にペタペタ押すのです。



ハンコの押してあるワタシの絵は、

100年後にプレミアがついてルーブル美術館で公開されるのだ。

来月には銀座に「ギャラリーココヤム」がオープンする予定・・・。(ウソ)



よし、記念撮影をしよう!!




はんこ2




あああああ・・・!!

そう、こんな、こんなハンコが欲しかった・・・!!

これからもっとでっかいハンコを作るのだ。

超大作になる予定なのだ。

へへ、オラ、なんだかワクワクしてきたぞ! (知ってる?)

うへへ、うへへへへー!!




はんこ5




悟空:「・・・根暗い・・・。」




【お知らせ】




そう、そう、そう!!

そんなことよりビッグニュースですよっ!!

な、なんと!!

「悟空」の名前付きの商品が出ちゃったんですよ!!




はんこ6





コレです!! どん!!






悟空SP(辛さ倍増)



あの、中華担々麺祥園から、

「悟空スペシャル」というネーミングの辛さ倍増の担々麺が新登場!!

この「悟空」はウチの悟空くんのことですよっ!!

す、すごいじゃないですかー!! なんと光栄なことか・・・!!

知らない人にはなんのこっちゃのネーミングですが、

汁なし、汁ありともご用意ありとのこと。

激辛マニアのあなた、いっちょいかがですか!?



ちなみに辛いのがまったくダメなあなたのためにはコチラ。





姪太郎SP(辛さ控えめ)



辛さ控えめの「姪太郎スペシャル」

姪太郎って、もしかしなくてもあの猫の名前かしら・・・。

中華担々麺の中でも宿命のライバルとなるのだな・・・!!

コチラは湯麺のみとのこと。

内輪うけ間違いなし!!(?)

でも、残念ながら食べ物屋さんなので猫の写真は載ってないの。




6月14日(水)の10:00から14時間限定で

なんとポイント10倍になるそうです。

この日をねらっていかがですかー!!

ワタシはまた食っちゃいますよ~ん♪




【貧乏OLよりお願い】



たらーんと下がってしまいましたぁ。

ポチっとして頂けると嬉しいです!(ペコリ)



バナー ← 現在24位。ポチッ!


にほんブログ村 猫ブログへ ← こっちは13位!!もういっちょポチッ!





担々麺のお店はコチラ!

↓ ↓ ↓

syoen1








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 14:14:43
[悟空グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.